FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

タカマサカップ

です。
MX県戦第1戦ですよ。
そんなとこにオレみたいなMX初心者が混じっていいんでしょうか?w
マジでビビリますwww
e0104702_18322427.jpg

レース方式としては予選で2組に分け、それぞれの組で順位がど真ん中より上を決勝でA組。
下をB組として、決勝は1ヒートのみです。

ワタクシ初心者なものでどー考えてもA組の方々とは走りたくないですw
だって東北戦とか普通に参戦するような人ばかりなんですからw
土台無理www

で、朝はコースは雨が降ったらしく良い具合に土も湿っていてナイスコンディション。
もっと湿ってくれるとオレとしてはありがたいのですがw

なもので作戦ですよ。
予選をチンタラこなしてワザとBクラスになればいいじゃん?
そしたら怖い人たちと走らなくてよくね?www

と言うわけで、予選ですよ。
なにやら天気が良くなってきました。
路面が乾いてます。コレはマズイ!
ドライはあんま得意じゃないんです orz

一応スタートの感覚は掴んでおきたいので一応マジメにやってみました。
でもやっぱ4stのが速いわ。
出だしが全然違います。

そーこーして走ってると丁度良くオレが真ん中らへんよりちょい下な順位となりました。
おk!
目論見通り!
B組で遊べるぞ~www







おや?
e0104702_1825189.jpg

何かへんですね?
何故オレが丁度区切られる境目でギリギリA組に上がっちゃってるんだい?

NO~~~~~!!!!!
やっちまった!!!orz

怖い人達と走るんかい。。。あ~も~無理。。。

もうヤケです。いいです。最下位争いしますよ。もう。

気を取り直して、昼休みにチャンピオンのサイン会がありミーハーらしくオレも頂いてきましたw
しかしチャンピオンを見るキッズ達はホントにヒーローを目の当たりにしてる様な目でしたよ。
頑張って頂きたいですよ。ホント。
e0104702_18251683.jpg


で、A組決勝です。
カンカン照りです。
コースは荒れてきて砂埃上がってます。
あ~。キビシイ。

それでもスタートはしちゃうんです。
もちろん真ん中より下な感じでの出だしです。
もう砂埃で何も見えません。

必死に走っていくだけです。
1周すると何台にも抜かれて行きます。

そりゃそうだ。

納得しつつ中盤から似たような年式の鉄CR125とランデブーですよw
もう抜きつ抜かれつでw

なんとか抑えて逃げれましたが。
結果13/18位です。
こんなもんでしょ~。
e0104702_18252657.jpg


ちなみに各組にはIAやらIBやらが賞典外で参加していて見てて楽しかったと思いますよ。
某46選手は郵便局員の制服着てコスプレな感じで走りながらもトップ争いでしたw
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-06-21 19:04 | CR125 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31