人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

まだ冬なんですよ

ご覧の通りですw
春?何それ?おいしいの?て感じですw

今の時期は剪定作業です。
これにより作業の効率性と収量と品質を調整します。
まだ冬なんですよ_e0104702_1648155.jpg

基本的には開花までに剪定は終わらせるべきなのですが、どう足掻いても間に合いそうにもありませんw
しゃーないのでマイペースで仕事です。

と、そこへmy farmの居候がコソコソと隠れてやがりました。
手づかみで捕獲w
まだ冬なんですよ_e0104702_16482624.jpg

コイツラ見た目はハムスターばりで愛らしいのにリンゴの苗木をカジリやがります。
容赦ないんで苗木がお亡くなりになる事もしばしば orz
居候させてやってんのに恩を仇で返す不逞な獣ですw
イチローばりのレーザービームで空高く舞い上がって頂きました。
動物愛護協会からバッシング来るかな?w

帰りにmy farmの近所のお馬さんをじっと見つめてみましたw
まだ冬なんですよ_e0104702_16483622.jpg

癒されますw


さて明日天気が持てば今年初練習走行へ行こうかなと。
天気が悪けりゃまた剪定 orz
by wreeeeeeee | 2010-03-20 17:02 | 仕事関係

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31