人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

モトフィールド練習

本日はモトフィールドです。
モトフィールド練習_e0104702_18211197.jpg


程よい気候で走りやすかったです。
今日は大きめテーブルトップ2個を集中的に。

やはりセクションの反復練習て重要ですねー。
でも片一方のコーナーからのテーブルは最後まで飛びきれなかったですがorz

なんでしょ。
もっとトラクションさせて加速させれるよーにならないとイケマセンです。
いや、その前にコーナースピード上げれるだけでかなり改善できそうな気もw

ま、そもそも速度足りてないということですなw

帰り際、たしか元IB二名によるランデブー走行見させて頂きましたが、やはりすげーわ。
根本的な速度が違うんですね。
当たり前ですがw

ルーストの高さと量が違い、鼻歌まじりのウィップと良いもの見させて頂きました。
by wreeeeeeee | 2010-05-09 18:33 | kx125l

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31