人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

軽トラ市初参戦

道の駅田舎館の隣のJRAで開催です。
軽トラ市初参戦_e0104702_18163530.jpg

結構参加者が多く予想外。
今回の参加は主催に頼まれての参戦だったもので、正直大して期待してませんでしたw

トライク販売してるショップもありました。
軽トラ市初参戦_e0104702_18164992.jpg

なぜか微妙に安いw
かえって、こんなの仙台あたりなら楽勝で捌けそうな気もしなくもないが。

で、オレは軽トラじゃないんですw
軽トラ市初参戦_e0104702_1817878.jpg

だってダンボールもあるし雨降られるとヤバイからw
てか、今日は昼前から雨降ってたし、キャラバンで正解w

売り上げはというと、ボチボチですwww
雨だし、JRAだし、隣で仮面ライダーショーだし、こんなもんかといった具合です。
次回は津軽伝承工芸館です。
中野もみじ山の時期とも重なるし観光客もイッパイくるだろうから頑張りまーす。
by wreeeeeeee | 2010-10-03 18:17 | 仕事関係

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31