FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

338エンデューロ年明け運動会

という訳で、数ヶ月ぶりに乗ってきました。

今回のレースは50cc~110ccまでの小さいバイクのクラス(Aクラス)とコンペ85クラス+市販車125ccまでのクラス(Bクラス)でのレギュレーションです。

ま、言ったらお遊び的なレースですな。
緩くて好きですw

当日はそれなりの深さの雪に雨が降ってずいぶんと湿った重い雪質で、こりゃアカンwと。

開催者がテストに一周してきた結論。

「3Hレースはシンドイので2Hとする!w」

スバラシイ決断ですw緩くて好きですw

ま、参加台数も少なかったし異論も出ませんしw

で、スタートですよ。
e0104702_12331038.png


まーね。暫くブランクがあったとは言え、とにかく走り辛いw
ましてや車体は小さいパワーも無い、ひたすら轍をトレースしない事には前に進まない。

超マディの方が楽w休めないものw

ひたすら修行してるかのような走り?もがき?でいってたんですがもう体力の限界w
残り30分でオツカレーシターw状態ですwww
e0104702_12374592.png


いいんですwお遊びですからw

だがしかし、レース終了で結果がAクラス2位w
うはwマジかよw

商品のたくさん頂き、さすが主催側デキル人だなと。
その他に参加者ジャンケン大会でさらに賞品も出るという。

なんという太っ腹!!

オレはジャンケン大会でジェッペル頂いちゃいました
が、さらにその上を行くバンバン50が賞品に!!

これはすげー!
オレが今まで参加したレースの中で最も高価な賞品です。

やはり主催はデキルお方です。

結果
e0104702_12461492.png

Aクラス1位の方がゲット!

いやー、規模の割には恐ろしく充実したレースでした。
昼飯も振舞われたし。

次回GW辺りにでもやる計画もあるそうです。
こりゃもうジャンケンの賞品目当てで参加する人増えそうw
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-01-23 12:50 | XR100R | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31