人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

疲れた~

ばたばたしとりましたw

土曜は整備とリクルスのセット変更。
弥生は割りとスピード乗せたいので1.1→1.2へ。
そんな変わらないかも?w気休めですw
疲れた~_e0104702_1704721.jpg


日曜は朝からがっつり弥生で練習です。
もう腕も背中も足もパンパンですw
久々に自分と同じようなレベルの人と絡んでバトルできたんで、メチャクチャ面白かったですけどw
やっぱ競る人がいると楽しさ倍増ですねw
疲れた~_e0104702_15102689.jpg

リクルスのセットも良いかも。高い回転が多いので違和感もなく立ち上がり加速が良いような気がします。1.1の時は半クラ当てまくってたけど。1.2では半クラの回数減ったかも。
違ってたら悲しいなw

でも一番いいのは低回転で切り返すようポイントで楽出来るのは有難いですね。


ちなみに先日仲良くなった彫師のハーフ(ほぼアメリカ人)さんもなんとリクルス購入したそうです。
KX450Fなんで相性は良さそう。
もう一人三沢のベースから来てたアメリカさんもリクルスを入れてるという。
その人もKXーFだったな。

カワサキ乗りの外人さんに人気なのはなぜだぜ?

で、練習が終わり夜には同業者でミュージシャンなタクロンに誘われてアコースティックなライブを観に。
http://takuron.jp/
疲れた~_e0104702_1510368.jpg


疲れた~_e0104702_15104736.jpg


疲れた~_e0104702_1511032.jpg


疲れた~_e0104702_15111083.jpg

日中とわ打って変わって落ち着いた雰囲気に戸惑いつつも楽しみました。
いや、すげーなーと思ってしまった。

みんな何かしら特殊能力持ってんの?オレなんもできないぜ?w

で、そこそこの時間でお開きとなったわけですが、ワタクシ次の日は朝4:30起きの仕事なのですよwww
寝れないwww

なんとか早朝からの仕事は昼で片付き、午後もがんばんベーと思った矢先に大雨。
竜巻注意報w
天候が不安定すぎるw
よって今日は作業中止!
疲れた~_e0104702_15112242.jpg

整備しとけって事だね。
by wreeeeeeee | 2012-05-28 15:28 | yz250f

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31