人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

本日の練習モトフィールド

今回はMXリターンの斉〇自動車さんと行ってきました。

久々のMXという事で無理せず体慣らしからですね。

買ったばかりのKX85は大人仕様ではあるもののもう少しは手を入れて自分仕様に仕上げていけば走りやすくなりますね~。
その際のパーツチョイスも楽しいんですよね~w
本日の練習モトフィールド_e0104702_17343133.jpg


息子さんもPWで楽しんでました。
「上手になったら仮面ライダーになれるんだぜ?」と言ったらやる気が沸いたようですw
PWのクラッチ滑り始まって終了するも名残惜しそうですw

いいぞーwバイクは楽しいぞーw

その他には四輪バギーも練習にきてました。

いやー。すごい迫力です。
コーナーのドリフト&ルーストがかっけーw
でもすぐ腕上がりしそうwあれは乗るの大変だw

オレはというとテキトーに遊びながらセッティング終始調整でした。
本日の練習モトフィールド_e0104702_17344220.jpg


*追記 最近微妙にMX人口が増えつつあります。嬉しいかぎりです。
by wreeeeeeee | 2012-07-22 17:48 | yz250f

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31