人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

とかやってる合間に

楽しいバイクのお時間がやってまいりました♪

三沢のコース内エンデューロの開催でございます。

http://blog.goo.ne.jp/mizupon338/e/3ea371d6e6ad6cfdbb4503c5a7ba0326

もう何ヶ月ぶりですかって感じで氷点下の中ドキがムネムネしながらの準備ですよ。
とかやってる合間に_e0104702_22405569.jpg

で、当日。参加台数もそれなりです。雪の中でも走りたいっていうバカが集まったみたいです☆
とかやってる合間に_e0104702_2241944.jpg

去年はミニモトメインのレースだったんですが、今年は大きいバイクもOKってことで台数が増えたんですねー。スバラシイです。もっと増えろwちなみにミニモトクラスは三台w
とかやってる合間に_e0104702_22413586.jpg

レース開始から雪は収まり楽しく競争♪
結果はご覧の通り。
とかやってる合間に_e0104702_22431441.jpg

で、何がすごいって去年はジャンケン大会での商品がスズキのバンバン!!
今年は石油ストーブが贈呈されたのですよ!!
とかやってる合間に_e0104702_22421170.jpg

ほんと、他所じゃこんな緩くて豪華な景品がもらえるレースってないですよ!!
とかやってる合間に_e0104702_22421960.jpg


来年の開催されるようでしたら、早くお知らせしたいですね。
こんな楽しいバカバカしい遊びはもっと広めるべきです。
つーか、このレースに合わせた車両を用意しておこうかなと思ってますw
by wreeeeeeee | 2013-01-16 22:58 | XR100R

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31