FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

'13 宮城エンデューロクロス in SUGO

シーズンが始まり体慣らしにはレースに参加するのが手っ取り早いってことで行ってきました。
ぶっちゃけチャレンジエンデューロは二回目の参加で、前回は嫌な思いしかしなかったんですwま、全面的に自分の責任においての嫌な思い出ですがw

ただ、二時間エンデューロの他にファイナルクロスで本コース走れるってのはだいぶ体の目覚ましになるという算段なのですよ。



e0104702_17321839.jpg

とは言っても今現在の基本はMXで構成されてるバイクライフのワタクシとしては、2時間エンデューロの部分にはやや不安な気持ちを拭えないのも事実でして。

そこで壊れても構わないCR君の登場なのです。われもの注意です。
e0104702_17323153.jpg

二時間ED走りましたよ。
最初の30分で腕上がりが始まって焦りましたがw
無事完走です。雪もチラついて寒かったです。

チェッカーの後20分が有効で周回してもカウントされるってのを知りませんでした。
てか、ちゃんと説明を聞いてませんでしたw
チェッカー後素直にピットに戻り誰も居ない状況に「あれ?」となってましたw
ちゃんとブリーフィングでは話を聞きましょうw
e0104702_17324591.jpg

午後はファイナルクロスで、二時間EDの結果を元にざっくりABCにクラス分けで走ります。

もちろんワタクシはBクラス。

相変わらず雪がちらついて寒かったです。
待ち時間も何もできず体が冷えてしまいましたw
スタートしたらもっと冷えましたw
指が悴んでもうブレーキレバーもクラッチレバーもまともに操作できないというw
e0104702_17331833.jpg

Bクラスでしたが「われもの注意」扱いのCRで三位に入れたんで良かったかな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2013-04-01 17:54 | CR125 | Comments(1)
Commented by OmistLonsot at 2013-12-23 01:21 x
スデートへの最終的な欠点は、 カバーの下に関係がある場合は特 <a href=http://www.cheapuggbootsshoesoutlet.com/>UGG ブーツ</a> としてリトアティエンサのプロフィールは他多数の完了したプロジ <a href=http://www.icgalliance.com/category-11.html>ヘアケアreverse</a> するオンラインショッピングと呼ばれています。 それは顧客に2 <a href=http://www.logostheatre.org/>エルメス バッグ 人気</a> な問題であり、あなたはそれから春可能性の結果を知りたい。 タ <a href=http://www.povmotion.com/category-3.html>MCM リュック 正規品</a> て、サービスは自分payments.Oonagh McAvi <a href=http://www.weaver3d.com/jp/category/l10.html>モンクレール メンズ 人気</a> の減少を高めるために、あご、額の輪郭、とリブの除去の再編もpを修復することができる方法でする必要があります です。

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30