人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

開花の遅れ

晴れたと思うとまた雨だったり、風が冷たかったりで咲くべき時期に花が咲いてくれませぬ。

品種によっては早めに咲くのもあれば
開花の遅れ_e0104702_1733530.jpg

遅いのもあるわけですが
開花の遅れ_e0104702_1733207.jpg

全体的に遅れております。
が、それでもなんとか良品に仕上げなければならないのです。
それが仕事ですから。

なので、林檎がより大きいサイズに育つように摘花作業です。栄養を大きく育つであろう素質を持つ花に集中させる訳ですな。
開花の遅れ_e0104702_17333540.jpg


色々な意味で今年は勝負です。
by wreeeeeeee | 2013-05-20 17:38 | 仕事関係

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31