FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

ぽきっ!おっさんだらけの運動会!さらりと行くよ

今回も始まりました。青森県MX選手権第三戦モトフィールドカップです。

ここ連日雨が降っておりましてコースがものすごく水分を含んでおります。
当日は上手いこと雨は降らずに朝から好天だったのですが、土を見る限りではマディなんですね。
そして今回はコースの作り直しもあったので部分的には土がフカフカの状態にシットリ水分補給されたものですから、そりゃーもう分かるでしょw

練習走行後です。
e0104702_2122494.jpg

酷い有様ですw

今日一杯こんなカンジだと覚悟をしてたんですよ。
ところがところが。時間が経つにつれ気温もグンと上がりNBオープンが始まるまでには大分土も乾いてきまして、むしろベスコン?ってくらいになってきました。

そーなるともうおじさんテンション上がっちゃうもの。
空気圧も適正値に戻し、緩めたサスも締め戻しますよ。

で、H1スタート。
スタートが超決まりましてイキナリ二番手で1コーナー。
ヤベーw楽しいwと思ってたら一台抜かれ三番。
まー、行けるとこまで追いかけようと三番のまま走ります。コース半ばまで来て一番手がズッコケた!
二番手避けきれず巻き込んでクラッシュ!
サクッとかわし一番手に出た!!
やっべw楽しいw
すかさず一台に抜かれたwと思ったら黄旗バンバン振ってる。
アレ??となってスタートに戻される。

実は二箇所でクラッシュが起きていてなかなかヤバイカンジなので実質赤旗中断とのこと。
オレの一周を返せw

なんか若干心が折れ気味で再スタート。
またもやスタートが調子良い。
なんだかんだで4番くらいを走る。
数周した頃に一台に抜かれる。コーナーのアウト側を行ってたとこをインからサクっと。
次の周も同じコーナーでもう一台に抜かれる。
そうアウト側はマディのライン。インがドライのライン。やっちまったw
そのまま次からはラインを変えて走り6位辺りでフィニッシュ。


H2。またスタートバッチリw
神に愛されたw
二番手走り、途中抜かれ三番手で走る。いい感じです。
リクルス万歳wボア〇ップ万歳w
特にミスる事無く三番をキープ。
が、後半垂れてきたトコを刺される。
頑張って追いますがL1出ました。
そーなるとラストスパートかけるにもなかなか前を縮まるわけもなくそのまま4位フィニッシュ。

総合4位でした。
e0104702_21223455.jpg

うーん。頑張れなかったオレのバカw
e0104702_21224636.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2013-07-07 21:48 | yz250f | Comments(6)
Commented by ヨーヘイフロム秋田 at 2013-07-07 23:16 x
なんか青森戦もたのしそうだすなー!



おつかれさまでした!
Commented by wreeeeeeee at 2013-07-07 23:46
楽しいですよー!
ただ、元〇〇とかの肩書き付いてる人とレースするのってホント大変です。
みんな速いっすもんw
Commented by 448 at 2013-07-08 16:43 x
おっ!
4位!
さすが ENデューろー系~
Commented by wreeeeeeee at 2013-07-08 19:09
いやー、実はH1からべスコン気味になっちゃいましてテンション上げて走ってしまいコジコジさんから「もうMXの人になっちゃたの?」とか言われましたw
Commented by kin1200 at 2013-07-08 23:27 x
ろーーーっ  トップ争いしてる#69見てたら職も忘れて応援してましたー。  見てるほうも小気味よかったですよ。 
Commented by wreeeeeeee at 2013-07-09 06:22
でもスタミナ無いんで後半絶対抜かれるんですw

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30