FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

FTR250

今回はFTR250のお目覚めの依頼が入りました。

ぱっと見はかなり程度が良いマシンです。
e0104702_21252475.jpg

以前XLR250MD20を乗ってたので思うのですが、コノ頃のホンダの気合の入りようったらスゴイものを感じます。

エンジンやフレームなんて既存のモノを流用すればいいものを、おそらくコレって専用設計?
リアサスもXLRのモノに一手間加えた作りだったり、トリプルツリーもロード向きの安定したオフセットです。
キャブもFCRのプロトモデルみたいな強制開閉の加速ポンプ付き。
e0104702_21254528.jpg

で、実際復活の儀式はそれほど手もかからずに済みとりあえずの試走。

う~ん。懐かしいフィーリング。やはりホンダのエンジンって扱いやすい。

ゆっくりトコトコでも味があるし回せば答える。
e0104702_2126228.jpg

乗り味だとオフ車ってよりはかなりロードに近いフィーリング。
楽しいバイクです。

改めて手の内で扱えるパワーを目一杯楽しむってことを再認識しました。
[PR]
by wreeeeeeee | 2013-08-09 21:43 | バイク全般 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30