人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

今度は戦争だ

まさしく、そんな日々です・・・

まずはサンジョナゴールドの収穫。
今度は戦争だ_e0104702_20514017.jpg

美味いけどなぜか市場の評価が低いのですよ。
酸味がありサッパリしてて、もぎたてはバリっとしてるんですよ。
モサっとしたのしか食べたことない人に是非新鮮なところを味わって頂きたいですなぁ。
今度は戦争だ_e0104702_2052313.jpg


続いて北斗。
ケンじゃないですよ。
日持ちはしないけど、個人的にはふじより美味しいと思ってます。
デカイし甘いし食味も良いし。
今度は戦争だ_e0104702_20522460.jpg


そしてここ数日は王林。
今年はサイズが大きい上に熟度がバッチリです。
今度は戦争だ_e0104702_20525910.jpg

もう何トン収穫したか分からなくなってますw
黄色いりんごの代表格ですね。
今度は戦争だ_e0104702_2053172.jpg


これから収穫待ちのサンふじです。
良い色です。
惚れます。
今度は戦争だ_e0104702_20543747.jpg


我々の戦いは続く・・・
by wreeeeeeee | 2013-11-03 21:05 | 仕事関係

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31