人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

また昔ネタ

すいません。なかなか走れないのでまた昔の写真をひっぱり出してます。

また昔ネタ_e0104702_20531024.jpg

TRXですね~。
何度ものズッコケを経てネイキッド仕様でした。うpハンでXJR400のナントカのライト周りついてますた。
なかなか遊べるバイクでしたよ。

エクストリーマーな人へドナドナされました。
で、今はさらにドナドナされたのかな?

たぶんTRXはあと10㌔軽くてFCRでも付いてたら手放さなかったかもなァ。

なんか、XLRに続き未練たらしいですねw
あ、ここまででホンダ、ヤマハ、カワサキまで紹介されましたね~。
次は過去に乗ったスズキのマシンでもネタにしますか。
by wreeeeeeee | 2006-11-05 21:08 | バイク全般

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31