タイヤチョイス
え~、前回キャブやったんですがやはりちょっと濃かったです。
なもんでニードルはN1RXに戻しました。
が、やはり下のトルク感が薄くなった気がします。
ニードルN5AVではエンジンが温まった時の再始動が困難でした。
ということは、ホットスタータでも付ければN5AVでも問題なかったりするかな???
ついでにタイヤ交換も。
タイヤをマトモに買うのが最近はもったいないんで適当なフロント用をリアに入れております。
今回はもらい物の120/65-17というサイズで。
普段はXR650のお下がりの120/70-17になります。
フロントの100/80-17は購入した時から入ってたモノですが、どうもリア120サイズとは相性がヨロシクないんですな。
ラウンド形状が悪いのかな。リアは寝ようとするのをフロントが邪魔をするというナカナカ辛いハンドリングでした。
で、中古の110/70-17にしみました。
素直に寝ていく感じになって、だいぶマシになりましたよ。
なもんでニードルはN1RXに戻しました。
が、やはり下のトルク感が薄くなった気がします。
ニードルN5AVではエンジンが温まった時の再始動が困難でした。
ということは、ホットスタータでも付ければN5AVでも問題なかったりするかな???
ついでにタイヤ交換も。
タイヤをマトモに買うのが最近はもったいないんで適当なフロント用をリアに入れております。
今回はもらい物の120/65-17というサイズで。
普段はXR650のお下がりの120/70-17になります。
フロントの100/80-17は購入した時から入ってたモノですが、どうもリア120サイズとは相性がヨロシクないんですな。
ラウンド形状が悪いのかな。リアは寝ようとするのをフロントが邪魔をするというナカナカ辛いハンドリングでした。
で、中古の110/70-17にしみました。
素直に寝ていく感じになって、だいぶマシになりましたよ。
by wreeeeeeee
| 2007-03-31 21:55
| KLX250