FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

謎なキャブ

CVK36です。
しかしどの車種なのかはワカランです。
おそらくバルカン800あたりなのか????
e0104702_15542121.jpg


エアカットバルブとアクセレーターがついとります。
e0104702_15545276.jpg


中身は洗浄してメインだけ#108→#132に変更
あとはそのままで装着。
e0104702_1555667.jpg


で、エンジンは掛かりました。
走ってみて下はそんな違和感ないかな。
上は多少吹けが良くなり走ってて気持ちよし。
だた低開度からのガバ開けの途中でゴボついたりしたけど多分アクセレーターとメインジェットの塩梅のせいかと。
ん~、悪くない。意外と扱いやすい。

しかしこのキャブのチョークは電気制御式(?)なんでなんとか手動に変えたいところです。
パーツリストとニラメッコかな~。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-04-30 16:24 | KLX250 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31