FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

雨の中

ちょっと遊んできました。
で、四駆の遊び場発見。これは挑戦するべきでしょ。
e0104702_1733420.jpg


見た目ではそんなキツク感じないですがソコソコな傾斜。
e0104702_17332196.jpg


と思ったらすんなり登れてちょっと肩透かし。
と思ったらココの先にも何箇所も同じくらいの登り下りがあり、草ボーボーでそちらの方が面白かった。(画像無しですがw)
e0104702_17333114.jpg


結構な雨の量で林道が水没。
e0104702_17334220.jpg


こちらも水没してました。
e0104702_17335780.jpg


なぜかここいらだけ岩肌が青いんですな。謎です。
e0104702_1734843.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2007-05-27 17:45 | KLX250 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31