FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

FCR33装着

まずはMAJ#190をば。
ASは5/8のまま。
e0104702_18215796.jpg


フロートバルブシートは新品にしときます。
ビトーさんにKLX用で注文したら#2.6がきました。
元々付いてたのは#2.0。
まぁ、元がFTR223用なんでそんなものかと。
ちなみに純正CVKには#2.0付いてましたが。形状違うのだけど。
e0104702_18221449.jpg


フロートバルブも新品に。
で、MJ#120とSJ#38とJN#90FZRで試してみます。
e0104702_1822312.jpg


ココのボルトがエキパイに当たるんでナベネジにしときます。
e0104702_18224659.jpg


スピゴットとエアクリアダプター付けまして。
e0104702_1823290.jpg


ワイヤホルダーがフレームに当たるんで軽く削りました。
e0104702_1821333.jpg


エキパイとFCRのクリアランス確保のためにやっつけ小細工w
e0104702_18233051.jpg


エキパイに断熱テープを巻いて結構ギリギリなクリアランスですが、キャブは極力直立に近づくように装着です。
e0104702_18235197.jpg


で、2,3回くらいスロットルカパカパして無事始動。
e0104702_182414100.jpg


アイドリング弱い!
PS1回半にしときます。アイドリングもちょい高めにしときます。

試走してみると、やっぱり下が薄いし、吹け上がりも良くないな~。
引っかかりは気になる部分は無いが、基本薄く感じる。

で、次
MJ#125
AS一回転戻し
JN#90FTN4段
試走。アイドリング良し。吹け良し。上良し。低開度から1/2あたりでゴボツク。


JN#90FTN3段
さっきよりは収まったがでも症状は出る。

ニードル径か~。てことで。
JN#90FTQ3段
ん~。特に不具合無いな~。
どっから開けても大丈夫っぽい。
あ、全開数秒から急に1/2に戻すとガス足りない感じにもなるが。
ま、取り敢えずは暫定仕様で。

追加
SJ#40に変更
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-12-01 19:09 | KLX250 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30