人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

久々

スパイクタイヤの登場です。
ここんトコのドカ雪のおかげで素晴らしく質の良い雪に覆われましたw
もうそこら中パウダースノーですよw伊達に-11℃の記録出してた訳じゃないんですねwww

ただ、スパイクが威力を発揮するのはやはり圧雪、凍結路面ですね。
藪では全然意味ないです。
久々_e0104702_12191044.jpg

ちゃんと雪に刺さってグリップしてくれてます。
久々_e0104702_1212592.jpg

そんな圧雪路面しかないド田舎ですwww
久々_e0104702_12121523.jpg


あと今回走って思ったことですが、圧雪、凍結ではスプロケロング気味の方が調子いいかもしれないですな。
普段フルサイズでは13-48なんですが去年はこれでかなりリアの食わなさにビビッて走ってました。
今年は14-48で試してみたら結構アクセルワークに気を使わずに走れましたもので。
と、がっちりニーグリップはやっぱり基本なんでしょうね。
滑りながら加速させる時全然怖さが違いますもん。
改めて基本の大切さを思い知りましたよ。
by wreeeeeeee | 2008-01-14 12:17 | 雪遊び

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31