人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

三戸エンデューロ

に向け準備しとりました。
三戸エンデューロ_e0104702_19182044.jpg

で、ですね。
ちょっと問題が。
メッシュホースが経年劣化でイカン事になってましたw
もうしゃーないんで、手持ちのCRM純正のホースに交換ですよ。
もうね、びっくりするくらい効かなくなりましたwww
三戸エンデューロ_e0104702_19182882.jpg

と、サイレンサーも前付けてたRSVに交換。
今まで付けてたヤツだと強度が足らなく、もしかしてコケまくるとステーから捥げる可能性もあったんで、RSVに。
付け替えて体感できるんですが前付けてたサイレンサーのがやっぱトルク出てたわ!
三戸エンデューロ_e0104702_19183738.jpg

by wreeeeeeee | 2008-05-29 19:25 | KLX250

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31