人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

ダメージ

日曜のエンデューロでのダメージ結構あります。
まず、クーラント液のリザーバータンクがお亡くなりです。
ブラブラ垂れ下がった状態で走ってた模様ですw
無論ファン回るくらいの感じで走ってたのでラジェーターのクーラントもかなり減ってました。。。
ダメージ_e0104702_1759264.jpg

お次はフロントタイヤのパンク。
レースの後半からやたらとフロントが取られて意味もなくコケてたりしたのはコレのせいでした。
レース中は路面の荒れでタイヤ食わないのかと思いながら走ってましたが、家で洗車してて気づき納得ですよ。
これじゃあマトモに走れないわと。
ダメージ_e0104702_17591239.jpg

続いてドライブシャフトからのオイル漏れ。
洗車後点検してたらオイルは無い!!
オイル食いかと思いつつオイルを足してエンジン始動。
だだ漏れですよ。。。
つかオレオイル少ない状態であんなエンジン回してたのかよと。。。
ダメージ_e0104702_17592041.jpg

最後はラジェーターグリルの紛失。
洗車するまで気づかなかったw
ダメージ_e0104702_17592975.jpg



しかし今回はちと痛いぞと。
by wreeeeeeee | 2008-06-16 18:20 | KLX250

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31