人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

モトフィールドエンデューロ

本日はモトフィールド
http://www.actv.ne.jp/~s-wing/
でエンデューロでございます。
天気も良く、緑豊かなコースに集まったのはM気質たっぷりの人間が乗る35台のマシンなのでございます。
モトフィールドエンデューロ_e0104702_15353716.jpg

で、ですね。
レース内容は割愛させていただきますw

あ、でも一つ。
オレ非常に危険なコケ方してしまいました。

ま、今回のレースのこれでもかってくらいコケたはいたんですが、その中でも最も危険だったのがレースも終盤の残り1,2周かな?てな時のウッズでやったんですよ。

轍からタイヤ振られてそのまま立ち木にサイコクラッシャーアタックですよ。
しかも!ソレ+オレの息子タンクキャップとハンドルの痛打ですよ!
コレはやばかった。さすがに息子オワタ!!(AAry と思いますたwww

10分くらいもがいて、他のライダーに助けられて、なんとか再スタートできましたけどね。

で、もう3時間経っただろと思いつつゴールへ向かっても旗振ってない。
??オヤ?

もう一周します。もう心が折れてますw
で、またゴールへと。

??ラスト1周??
え?3時間+1周ですか。。。orz

なんとか+1周できましたがw
心はバキバキに折れてやっとチェッカーフラッグ。
長いよ~(泣

そして表彰式。
ワタクシなんとかBクラス4位入賞です。総合18位です。まぁ、こんなもんですw
画像はAクラス。
モトフィールドエンデューロ_e0104702_15354582.jpg

Bクラス。画像勝手にお借りしました(汗
モトフィールドエンデューロ_e0104702_19515815.jpg

終了後。カウルさんが定位置に収まるのを拒否してらっしゃいます。
モトフィールドエンデューロ_e0104702_15355639.jpg

皆様。お疲れ様でした。
モトフィールドエンデューロ_e0104702_1536580.jpg

by wreeeeeeee | 2008-10-19 16:03 | KLX250

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31