人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

セローさん2

今日はフロント回りです。
途中の作業は省いて早速ステムベアリングへと。
キレイですね。
でも若干ベアリング自体にグリス成分が少ないような感じもします。
ですんでニチャニチャ刷り込んでベッタリグリスを塗ったくってやりますた。
セローさん2_e0104702_2044348.jpg

アッパー側も同じくです。
で、程よく締め込みます。
セローさん2_e0104702_20441555.jpg

お次はフォークオイル交換です。
ヤマハさんのG10使用で、湯面がマニュアルだと106mmなんですが、オーナーの体格と使い方を考慮して120mmにしてみました。
さて吉と出るか凶と出るかw
セローさん2_e0104702_20442715.jpg

画像は無いですが、フロントホイールベアリングのグリスアップも。
やはりむき出しのベアリングには若干の不安を感じますが。。。
で組み付け。
フォークの突き出しもうやや多めにしてみて、リアサスもスプリング緩めてみました。
足つきはなんぼか良くなったかな~と。
取り敢えずはこんなもんかな~と。
セローさん2_e0104702_20444257.jpg

by wreeeeeeee | 2009-03-02 21:06 | バイク全般

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31