FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 88 )

手伝ったねぶた

仕上がりしました。
e0104702_185808.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2015-07-29 18:58 | Comments(0)

ん~!

なんだかアレヤコレヤしてる間に第二子が生まれました。
e0104702_23261538.jpg


めっちゃ小さい!!
めっちゃかわいい!!

うひょ~!
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-05-26 23:27 | Comments(0)

昭和60年

青森県黒石市には世界一のねぷたが有りました。

正に元祖です。

e0104702_1931168.jpg


どこの市町村より大きくて立派でカッコイイねぷたは誇りでした。
いつかはまた復活を夢見てます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-08-04 19:33 | Comments(0)

三年

当時のエントエリーを振り返ってみました。

http://wreeee.exblog.jp/14463868/

二人とももう中学生になるんですよ。
三年ってそんな年月なんですよね。

でも忘れたくない出来事です。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-03-11 23:54 | Comments(2)

あけましておめでとうございます

年末から県外でのファミリーサービスポイントを稼いでおりました。
e0104702_12353779.jpg

休みなのに疲れる不思議。
e0104702_12354932.jpg

唯一の心の洗濯のバイクに乗れたのが救いですw
e0104702_1236159.jpg


そんなこんなで2014も始まりまして。
確実に自己を高めていければと思っております。
仕事も遊びも全開でいきます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-01-02 12:38 | Comments(0)

ちょっくら

テレビの撮影をしました~。
e0104702_20514674.jpg


サンフジの収穫に突入し、勝負所ですよ!
e0104702_10134031.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2013-11-11 10:14 | Comments(0)

木を育てています

なんてcmがありましたねぇ。
我々果樹農家はリアルに苗木から育てています。
e0104702_1334963.jpg

さらに、維持管理して成木になっても何十年と維持し続けるわけですから、co2云々と騒がれる昨今、環境問題としてどう捉えているのか国に小一時間問い詰めたいですね。
[PR]
by wreeeeeeee | 2013-07-13 13:31 | Comments(0)

年末から年明け

年末は仙台へ

色々パトロールし
e0104702_19544331.jpg


e0104702_19545291.jpg


e0104702_1955217.jpg

毎年恒例の忘年会も
e0104702_19551130.jpg


e0104702_195519100.jpg

サスのO/H頼んだし、腰上新品ゲットしておまけにボ〇アップキットまでゲット。

年明け早々洗車で塩わ洗い流します。
e0104702_19553072.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2013-01-03 20:01 | Comments(0)

大変です。

ワタクシが仕事に勤しんでる間に娘と嫁と義姉家族がネズミーランドへ向かいました。
e0104702_18141896.jpg

三木さんが居やがりますな。
e0104702_18142832.jpg

楽しんでやがりますな。
e0104702_18143948.jpg


そこから家に戻ってからもひたすら娘はネズミーランドの動画ばかり観ます。
e0104702_18232379.jpg

付き合わされるワタクシだって大変でございます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-10-06 18:23 | Comments(0)

家族の一員??

彼が今日もやってきました。

夏前から我が家のガラス窓に来ては光に呼び寄せられた小虫を餌さとしてました。

娘なんかは彼が来た当初「こわいねー!」などと感想を述べてたのですがここ最近は「かえるさん。こわくないよー!むし食べるかなーー?」と娘に生物の生態系の基本を教えてくれてました。
e0104702_2218122.jpg

そんな彼も我が家に来て数ヶ月。
秋になり夜は気温もめっきり下がりまして小虫も集まらず、変温動物としは非常に過ごしにくい時期に刺しかかったとは思うのですが。

其れでも尚我が家に毎晩の様にやってくる彼の姿には感動すら覚えます。

願わくば、無事越冬し来年にもまたその勇姿を発揮して頂きたいと思う所存です。
そしてまた娘に食物連鎖とは何かという事をその行動を以って教えて頂きたいものです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-10-02 22:28 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30