FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:XR100R( 21 )

ずいぶんと

日本全域での降雪でパニクッてるみたいですね。

色々と大変かと思いますが、雪が降る気温下がるだけでも生活の随所にコストがかかるのを理解して頂きたいものです。
雪って金掛かるんですよね。

e0104702_15433069.jpg


豪雪地帯は雪対策のノウハウやインフラなんかを中央に売り込めば良いのにwなんて考えたりもします。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-02-14 15:46 | XR100R | Comments(0)

ビンテージモトクロスミーティングin青森

今年で二回目となる県内ビンテージモトクロスのレースが開催されました。
さすがにビンテージ車両だけというのは台数的にキビシイらしく現役の県戦ライダーにもお呼びがかかったみたいです。

が、やはり今回の主役はビンテージ車両。
e0104702_1953581.jpg


e0104702_1955350.jpg


e0104702_196965.jpg


e0104702_1964989.jpg


e0104702_1973726.jpg


e0104702_1975321.jpg


e0104702_1981475.jpg

肝心のワタクシはと言うとXRちゃんが絶不調でDNF&DNFといった結果でしたw
e0104702_1984764.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2013-08-04 19:15 | XR100R | Comments(0)

とかやってる合間に

楽しいバイクのお時間がやってまいりました♪

三沢のコース内エンデューロの開催でございます。

http://blog.goo.ne.jp/mizupon338/e/3ea371d6e6ad6cfdbb4503c5a7ba0326

もう何ヶ月ぶりですかって感じで氷点下の中ドキがムネムネしながらの準備ですよ。
e0104702_22405569.jpg

で、当日。参加台数もそれなりです。雪の中でも走りたいっていうバカが集まったみたいです☆
e0104702_2241944.jpg

去年はミニモトメインのレースだったんですが、今年は大きいバイクもOKってことで台数が増えたんですねー。スバラシイです。もっと増えろwちなみにミニモトクラスは三台w
e0104702_22413586.jpg

レース開始から雪は収まり楽しく競争♪
結果はご覧の通り。
e0104702_22431441.jpg

で、何がすごいって去年はジャンケン大会での商品がスズキのバンバン!!
今年は石油ストーブが贈呈されたのですよ!!
e0104702_22421170.jpg

ほんと、他所じゃこんな緩くて豪華な景品がもらえるレースってないですよ!!
e0104702_22421960.jpg


来年の開催されるようでしたら、早くお知らせしたいですね。
こんな楽しいバカバカしい遊びはもっと広めるべきです。
つーか、このレースに合わせた車両を用意しておこうかなと思ってますw
[PR]
by wreeeeeeee | 2013-01-16 22:58 | XR100R | Comments(2)

338エンデューロ年明け運動会

という訳で、数ヶ月ぶりに乗ってきました。

今回のレースは50cc~110ccまでの小さいバイクのクラス(Aクラス)とコンペ85クラス+市販車125ccまでのクラス(Bクラス)でのレギュレーションです。

ま、言ったらお遊び的なレースですな。
緩くて好きですw

当日はそれなりの深さの雪に雨が降ってずいぶんと湿った重い雪質で、こりゃアカンwと。

開催者がテストに一周してきた結論。

「3Hレースはシンドイので2Hとする!w」

スバラシイ決断ですw緩くて好きですw

ま、参加台数も少なかったし異論も出ませんしw

で、スタートですよ。
e0104702_12331038.png


まーね。暫くブランクがあったとは言え、とにかく走り辛いw
ましてや車体は小さいパワーも無い、ひたすら轍をトレースしない事には前に進まない。

超マディの方が楽w休めないものw

ひたすら修行してるかのような走り?もがき?でいってたんですがもう体力の限界w
残り30分でオツカレーシターw状態ですwww
e0104702_12374592.png


いいんですwお遊びですからw

だがしかし、レース終了で結果がAクラス2位w
うはwマジかよw

商品のたくさん頂き、さすが主催側デキル人だなと。
その他に参加者ジャンケン大会でさらに賞品も出るという。

なんという太っ腹!!

オレはジャンケン大会でジェッペル頂いちゃいました
が、さらにその上を行くバンバン50が賞品に!!

これはすげー!
オレが今まで参加したレースの中で最も高価な賞品です。

やはり主催はデキルお方です。

結果
e0104702_12461492.png

Aクラス1位の方がゲット!

いやー、規模の割には恐ろしく充実したレースでした。
昼飯も振舞われたし。

次回GW辺りにでもやる計画もあるそうです。
こりゃもうジャンケンの賞品目当てで参加する人増えそうw
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-01-23 12:50 | XR100R | Comments(0)

準備

1/22に開催の338年明けエンデューロの準備をしときました。

ゼッケンはフリーハンドで超テキトーですw
e0104702_16433259.jpg


タイヤも交換したんですが、二箇所ほどチューブに穴を空けて鬱になりました。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-01-18 16:44 | XR100R | Comments(0)

久々に

仕事も落ち着いてきて、雨でMXの練習もする気になれなかったので久々のロードツーリングです。
目指すは約50km先の十和田湖です。
デカイバイクならどーって事無い距離ですが原付き二種だとそれなりですw

スピードも出せないしチンタラ行くしかないんですが。

コチラの山ではまだこれくらい雪が残ってます。
GWだというのにw
e0104702_16452794.jpg


だんだんケツの痛くなり雨の中やっとの思いで十和田湖到着ですw
e0104702_16454654.jpg


たかが片道50kmでこんな疲れるとはw
どうでしょう軍団なんて半分の排気量で200kmとか走るのだから、頭が下がる思いですw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-05-01 16:55 | XR100R | Comments(5)

338MXミーティング準備

ですよ。
http://mmf.kozzy.net/mmf/displaypage.do

NBとオープン110のWエントリーです。
またもやXR100Rは賞典外ですが参加する事に意義があるのでキニシナイ!

で、Fタイヤがさすがにマズイだろってことで交換しときます。
e0104702_21114364.jpg

ゼッケンも決まったので貼ります。
ガチじゃないんでゼッケンはフリーハンドでハサミで適当に切り出してますw
e0104702_2112857.jpg

娘の誕生日「69」番ですw
e0104702_21121875.jpg


あ、オイルも交換しなきゃなぁ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-15 21:17 | XR100R | Comments(0)

メインマシン

に昇格するイキオイです。
e0104702_19334881.jpg


とにかく足には丁度良すぎ!
ただやはりリアサスのストロークがロード並だというのだけが気に食わない。。。

なんか丁度良いサスの流用出来ないもんかねぇ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-29 19:35 | XR100R | Comments(2)

しまったー!

我慢せず県戦弥生に出ておけばよかった orz

なにやらIA1チャンピオンも来てたしスゲー面白かったらしい。。。

くやしー!

その頃ワタクシは夕方まで仕事してその後軽く金木で遊んでました。
e0104702_18482836.jpg

どーもキャブの調子が宜しくないです。
持病みたいなんですが、フケなくなるんですねぇ。

パーコレーション?ヒート?
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-13 18:50 | XR100R | Comments(0)

はいはい

コレでいいんでしょーか?
スグ剥げると思いますがw
e0104702_18381391.jpg
e0104702_18382730.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2009-09-04 18:38 | XR100R | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30