FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:kx125l( 45 )

ドナドナ

KX125が嫁いでいきました。
e0104702_18392891.jpg


新たにオーナーになるのはKX85Lからの乗り換えです。
新オーナーの下で頑張りなさいよw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-05-22 18:39 | kx125l | Comments(0)

ご無沙汰!

やーーーっとバイク乗れた!
e0104702_232143.jpg

体鈍って思い通りの走り方はできなかったけど、超気持ち良い!!
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-11-27 23:02 | kx125l | Comments(0)

辛抱たまらん

という訳で、仕事はサボリwww

ステッカーも貼りモチベーションアップw
e0104702_18254351.jpg


と言いたいところですが。


今日はコケすぎた orz

体ガタガタ('A`)

明日の仕事と米っこクラブがんばるぞー(棒読み)
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-08-28 18:28 | kx125l | Comments(0)

時間が空いたので練習

弥生です。

走っててリズムがイマイチ掴めない。
なんかシャキっと走れない。
e0104702_16362311.jpg


なんか気持ち良い加速が付いて来ないんですねぇ。

で、Fスプロケ12→11。Rは48で。

走ってみた。

気持ち良いw

シフトチェンジは忙しいけど許容範囲だからいいやw
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-08-20 16:40 | kx125l | Comments(0)

気分転換に

ほんの少しだけ弥生に走りに行きました。

チャンピオンと#03とU大くんが居りました。
さらっと走ってチャンピオンとU大くんパパと世間話して終了。

気分転換はできたな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-08-15 17:39 | kx125l | Comments(0)

十和田練習

県戦には出れないんですが、誘われたので十和田のコースを一年ぶりに走ってきました。

ずっこけて肩を変に捻ったらしく肩甲骨あたりが痛いです。

やっぱレース出ないと思うと気抜けて練習も雑になりますな。

画像ナシ
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-08-01 19:23 | kx125l | Comments(0)

ちょっと

午後から弥生へ
e0104702_19351697.jpg

ゴール手前に二連出来るみたいです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-24 19:36 | kx125l | Comments(0)

うーん

338MXミーティングは中止となりました。。。
残念(涙
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-21 21:57 | kx125l | Comments(0)

マスター脂肪

来週に向けてコース設定が変わった338で練習です。

結構はしりやすくパワー差がつきにくいかも。
楽しいです。

で、練習序盤で体慣らし&コースを覚えて、さぁ攻めるぞという時に。

Fブレーキがスカッってなるんですよ。

かけ始めで50%の確立でスカります orz

あー、もーストレス溜まるー!
ブレーキ怖くて開け切れないんです。。。

現場ではコース上にあった大きい石踏んづけてたんでソレが弾かれてディスクに当たって歪んだかと思ってましたよ。
えぇ。そんな時期も僕にもありました。

が、帰ってから色々調べたんですがディスクはどー考えても歪んでない。
これはもしやマスターか?
と思いバラしたら。

お亡くなりになってました。

シリンダーピストンのシールが。
あぁ、そうですか。

もう来週にはMXミーティングですよ。
パーツ注文しても間に合いません。
有りあわせでもなんとかしないと。

てことでドナーになりました。
CR125が。

マスターからキャリパーまで一式使わせて頂きます。
e0104702_18561446.jpg

ブラケットのピッチが合わないんでXR650のを流用で取り敢えず問題なく装着。
e0104702_18562493.jpg


これでなんとかMXミーティング出れます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-18 19:13 | kx125l | Comments(0)

久しぶり

一日中の練習です。
e0104702_18241688.jpg

弥生で走ってました。

練習中4st250 3~4台と絡んで追いかけっこしましたが。
結果悲しい気分になりましたw

ストレート速えーんだってw
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-04 18:26 | kx125l | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31