FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:XR650R( 58 )

仕事のち650

実選り作業と袋掛け作業が一段落しまして午前中は草刈りです。

草イチゴの群生
e0104702_1816415.jpg

食おうかと思いましたが、やめて肩掛けで一掃www

現時点でのふじの果実肥大はこんなカンジ。
e0104702_18161589.jpg

まぁまぁな成長具合。

で、3時くらいに仕事が片付いたので超久々に650を引っ張り出しました。
エンジン掛けるのに汗だくw
e0104702_1816237.jpg

久々乗ったけど全然違和感無かったな~。
タイヤ減ってるのと急な夕立に会い峠には行きませんでしたが調子良いので満足です。
強いて言うならFサスが妙な柔らかさを感じた位かな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-27 18:24 | XR650R | Comments(0)

久々の

650の出番です。
e0104702_12394426.jpg

やっぱ乗り方忘れてましたw
でも楽しかったので良しとしときますw
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-07-13 12:41 | XR650R | Comments(0)

リアサスO/H完了

で届きました。
O/HはGARAGE OPBさんにお願いしました。
e0104702_2114854.jpg

ついでにベアリングもグリスアップ。
ここまでバラさないとサスが装着できないのはメンドくさいっすけど。
e0104702_21141580.jpg

完了。
e0104702_21142152.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2009-01-24 21:18 | XR650R | Comments(0)

リアサスO/H

に出します。
e0104702_18103715.jpg
e0104702_1810472.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2009-01-17 18:10 | XR650R | Comments(0)

穴空け2

どうもキャブの塩梅は薄いとか濃いとかよりエアが足りない?と思いまして。
思い切って穴を増やしたら思いの他いい具合だったので小細工です。

純正の網は枠をこじって開いて金網一枚のしました。
社外と変わらいんじゃね?
e0104702_1923678.jpg

で、サイドカバーに純正網から引っぺがした中網(金タワシを広げたようなヤツ)を貼っつけてその上に押さえになるような適当なアルミの穴空きプレートを置いてずれないように小細工です。
ま、ここは個人の好きなように仕上げればいいんでないかと。
e0104702_1924851.jpg


FCRはニードルの段数イジッていい具合になりました。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-12-04 19:12 | XR650R | Comments(0)

穴空け

穴増やしました。
e0104702_21454177.jpg

なにこの吹けあがりw
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-12-02 21:46 | XR650R | Comments(0)

さらに

マジメに試走。
e0104702_18214457.jpg


超主観ですが、
ノーマルに比べ

下は若干太い。

中間の盛り上がりが気持ちいい。

上もソコソコ伸びる感じ。ノーマルの方が頭打ち感は早いと思う。

総じてフラットトルクな特性なのかなと。
コレにハイコンプピストンの組み合わせはオーバーホールの時にでも。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-11-23 18:27 | XR650R | Comments(0)

hot cam装着

ST1装着です。

色々外します。
e0104702_18295343.jpg

ヘッドカバー開けます。
e0104702_1830164.jpg

ノーマルカムさんこんにちわ。
そんなカジリとか無いみたいです。
e0104702_18301185.jpg

タペットもこんなモン??
e0104702_1830277.jpg

ノーマルカムとホットカム。
ホットカムのが山の鋭角さがユルイですね。
バルブの開いてる時間が長くなるのでしょう。
e0104702_18303590.jpg

組んでタペット調整です。
e0104702_18304216.jpg

FCRもスクリュー微調整で完了です。
e0104702_18305199.jpg


雪もあったんですが軽く試走。
ん~。
フラットトルクです。
それも体感的にはノーマルからトルクが1割、1.5割増しくらい?です。
まぁ、気温一桁なんでFCRのセッティングもやや薄い感じなのでちゃんと合わせれば面白いかも。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-11-22 18:39 | XR650R | Comments(0)

また

つい、カッとなって買いました。
e0104702_21192827.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-11-16 21:19 | XR650R | Comments(0)

hotcam

hotcam購入。
装着はまだ先ですがw
e0104702_20125385.jpg
e0104702_2013225.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-11-05 20:15 | XR650R | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30