FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:CR125( 80 )

山田町義捐金エンデューロ結果

なんとビックリ5位でした。
e0104702_18545433.jpg
e0104702_1855528.jpg

めっちゃダラけて走ってたんで申し訳ないです(汗)
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-05-04 18:55 | CR125 | Comments(0)

第三回山田町義援金エンデューロ

一年空けての今年開催になりました。
ビシっと参加です。

前夜祭は山田町のスーパーで酒と海の幸をたんまり買い込んでのパーリィナイトです。
e0104702_21344553.jpg


で、本番ではまずは一時間レースから。
e0104702_21342668.jpg


後に三時間レースです。
オレはコチラに参戦です。
e0104702_21353428.jpg

ただ、全く思い通りに走れません(笑)
体鈍りまくりというのと、三時間持つ自信が全く無かったので、できるだけ体力の消耗を抑えての走りです。
そう。ただダラダラと走ってました(笑)

リザルトは後日判明ですが、楽しく走れました。



そして山田町の様子も二年前と変わってました。
e0104702_21355595.jpg

防波堤なんかは更に高さのあるものへと新設していました。
e0104702_213675.jpg

町を走る車もなんか多くなってるような。
時間はかかるかもしれませんが、でも少ずつ町の皆さんが快適に暮らせるようになってほしいです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-30 21:45 | CR125 | Comments(3)

デカール投入

今までスッピンだったCRに初デカールです。
e0104702_21423518.jpg


水漏れ、オイル漏れ対策も完了。
あとはオイル交換して今週の山田町義援金エンデューロの本番のみです。
楽しみ!!!
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-26 21:44 | CR125 | Comments(0)

ここ最近

問題であった水漏れ対策完了。

つーか、ウォーターポンプシールまで辿り着くのにどんだけバラせばええねん・・・

画像ナシ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-22 22:49 | CR125 | Comments(0)

修理~

チャンバーにヒビが入ってたんで埋めてもたいました。
e0104702_18253643.jpg

若干の凹みがありますが、今んとこ問題ないんでそのままです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-17 18:26 | CR125 | Comments(0)

2015開始

ブログさぼりまくってたんで、そろそろマジメに再開ということで(笑)

今期初MX練習でした。
e0104702_1956080.jpg


YZ250Fはまだ戻ってこないんでCRで練習です。
リハビリレベルなんでこれで十分です(笑)
https://www.facebook.com/video.php?v=806205849454293&l=8122343489457602459
パワー無いしサスも終わってるんですが、ま、これはこれで楽しいんで有りですねー。
[PR]
by wreeeeeeee | 2015-04-05 20:02 | CR125 | Comments(0)

ビンテージモトクロス青森ミーティング

参加してきました。

ジュニアクラス


エボリューション&サンダークラス

[PR]
by wreeeeeeee | 2014-08-03 19:23 | CR125 | Comments(0)

VMX準備

これから行われる年一回のVMXに参戦するために’92CR125の調子を確認です。
e0104702_2131944.jpg

冬のエンデューロぶりで走らせる&久々にMX的な走りをするのでテスト走行なのですが。

不具合出まくりでした(汗)
それでもなんとか現場で調整してまともに走れるようになり、全抜きED仕様からある程度のジャンプに耐えれるセットを出し割と楽しく走れるようになりました。

ま、遅いですけど(笑)

VMX本番では格好も’90スタイルで走ります。
ヘルメットだけはどーしよーもないんですがね。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-07-22 21:06 | CR125 | Comments(0)

三沢雪上運動会

今年もこの季節がやってまいりました。
寒いっす。

まずは前日入りで車中泊。
e0104702_2012596.jpg

当日は好きモノが二十数名ほど集まりました。
e0104702_2013632.jpg

今回走って分かったこと。
雪より凍土がラスボス。
前半は雪の上を走って快調だったのですが、後半雪が飛び下から凍土の轍が出来上がり、それをタイヤでツルツルに磨き上げられましたよ。
もうコントロールできませんw
思いっきりコケて硬い凍土に肘打ちかましたらやる気スイッチOFFです。

結果8位でした。
e0104702_2014647.jpg

でも楽しかったですよ☆
次は菅生までお預けかな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2014-01-12 20:31 | CR125 | Comments(0)

第二回 義援金エンデューロ

参加してきました。

岩手県山田町でのエンデューロです。
エントリー料金は寄付されます。

http://blog.livedoor.jp/yamada_36style/archives/2031439.html?__from=mixi

ほんとは去年参加したかったんですけど都合が付かなかく、今年こそはという訳でして。

山田町に行く前に姉妹都市の宮古市へ。

こんなカンジです。
e0104702_1934713.jpg

なかなか手つけれないのかな。
e0104702_194975.jpg


海岸線を通り山田町到着です。

この日は海は穏やかです。
e0104702_1942980.jpg

防波堤の上からでも海までは結構な高さがあるんですけどね。
e0104702_1944469.jpg

反対側の町です。
e0104702_1951023.jpg

海水がこの壁を乗り越えたかと思うと恐怖しかないですね。
e0104702_1954441.jpg

と、取りあえずコースを探してたどり着きました。
高低さもあり広くいいコースです。
マジメにYZ250Fで練習してみたいですね。
e0104702_196653.jpg

車中泊なので買出しに向かう途中発見。
りんごの木です。
まさか海沿いの町でりんごを作ってると思わなかったので車を止めてしまいました。
観察してると園地に園主発見。すかさず声をかけ許可をもらい撮影。
色々とお話させてもらいました。同じりんご生産者として勉強になりました。
e0104702_196254.jpg

ちなみに秋には町内の保育園で収穫に来るそうです。
戦前からあったというりんごの大木。それを現代の子供たちが収穫。
素晴らしいことですよね。

車中泊ではビール三本で酔ってしまい早めの就寝。
e0104702_1965622.jpg

綺麗な月でしたよ。

朝早くに目覚め準備です。
e0104702_1971644.jpg

今回もピンクなニクイあいつです。
もうエンデューロと言ったらピンク。ピンクと言ったらエンデューロ。

参加者も続々と集まってまいります。
e0104702_1973429.jpg

かなりマジな車両ばかりでビビリます。
オレのCRかなりポンコツなんだよな・・・
リアサスオイル漏れてるし・・・

スタートすると結構大変な設定になってます。
すぐ腕上がりしました。両足攣りました。
ガソリン足りなくしまして、レース中に混合ガス作りました。
3時間長かった。
ゆるいレースとはいえ、コースが大変なもんで休んだらもう一度走り出せないと思い疲れたらペースダウン→回復したら攻める→ペースダウンと繰り返しでなんとか凌ぎましたw

結果六位でした。
帰宅するにも時間がかかるので表彰式前にリザルドだけ確認させてもらいました。

楽しいレースでした。
e0104702_197528.jpg

また山田町に来たいと思います。
[PR]
by wreeeeeeee | 2013-04-29 19:59 | CR125 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30