FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

誰でもそんな時期があるんです

よほどの人で無い限り、人は何かを習得するまではイロイロと試行錯誤したりするものです。
ワタクシにもそんな時期がありました。

ウィリー
   ↓
ハドル切れた状態で着地
   ↓
e0104702_2212414.jpg

フロント振られまくり
   ↓
e0104702_2215340.jpg

ヘイ!!ハンバーグ二丁アガリ!!www

この写真(フロント振られ)はほんと奇跡的に撮れたんですね~。
安全運転を心がけましょうww
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-30 22:16 | バイク全般 | Comments(2)

んん~

ここんとこ、仕事としながらラジヲを聴くことが多いんですが。
いや~。AMにもなかなかヘヴィな番組がありまして。
ttp://www.geocities.jp/alleznagoya/soudan.htm

なんかもう、いいのかよ?この内容(汗)みたいなお話しを繰り広げていきます。
こないだなんか大人の玩具云々とか。。。
ま~、人それぞれだし悩み相談と謳ってる番組ですからねぇ・・・

あと、相談内容によってはやたら精神内科に行くのを勧めてる場合もあるし。

いいのかな~?でも長寿番組らしいし、いいのか。

この歳にして思いました。
AM侮りがたし!!!!

得に他意などはありませんので悪しからず。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-30 20:22 | Comments(0)

う、う~ん・・・

林道で遊ぶにわいい季節なんですよ。
ガンガン走りたいんですよ。
でもね、どーやっても気になると言うか、ビビルと言うか。


e0104702_2034171.jpg

いや、マジで熊怖いっすよ。。。
だって生身じゃどうあがいたってヤラレルだけだし。

http://www.toonippo.co.jp/shasetsu/sha2006/sha20060716.html
しかも、ガソリン好きってww
ましてや、かち合ったら逃げれないかも。
熊最高速速いしww
で、ですね。せめて予防する上でもKLXはサイレンサー変えようかなと。
もうね、音でかくて熊が近寄らなきゃなんでもいいです。
DQNと呼ばれようが、熊に遭遇しないんであればぜんぜんキニシナイ!
自分の身は自分で守る時代ですから。

ほんとリアルでオレの居る山々に銀とかじっさんとかいてくれたらなァw
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-28 20:48 | Comments(4)

オイルとガソリンのキャッチタンク

モタードのエリア戦に参加するために付けてそのまま付けぱなしになってます。

e0104702_19245429.jpg

こちらは汎用品を適当に装着。

e0104702_1933042.jpg

これはUFOのキャッチタンク。
見た目よろしくなりますが、適当なプラタンクやら空のペットボトルを駆使して造っても良かったかもなぁ。。。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-27 19:42 | XR650R | Comments(2)

生馬と機械馬


以前のいた仙台で拾ったネタです。
仙台近郊の走り屋さん御用達スポット某ダム付近で生馬発見しますた。
車道でエサ食ってますた。

e0104702_20303710.jpg


馬の耳に念仏と言うだけあって、このうるさいXR650の排気音の前でもビビリもしませんでしたよ。

余談ですが実際に馬が走るのをシャシ台みたいな測定器で測ると1馬力以上出るらしいですなw
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-25 20:42 | XR650R | Comments(4)

過去のマシン

以前の下駄マシンでした。
今思うとなんでもできるいい投げバイクだったなぁw

e0104702_18363922.jpg

キャブはME08、サイレンサーはスパトラで、最後らへんでは年一回ヘッドO/Hしてましたw

e0104702_18371377.jpg

車体はMD20で、フォークとリアサスはMD22でした。
リアサスは無理矢理装着ですねw
フロントホイールはクラブマンのを無理矢理装着w
前後18インチ仕様でした。
個人的にかなりグッと来るハンドリング。

e0104702_18374841.jpg

こんな事や

e0104702_183855.jpg

こんな事もしてますた。

そいや、某モタード+エンデューロなレースで二回ほどクラス三位入賞を果たした実力のあるマシンでしたwww
ボロイのでサーキットでは恥ずかしかったですよ。
上は回らないけどトルクフルで楽しいマシンでした。
今更ながら売らなければ良かった。。。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-24 19:02 | バイク全般 | Comments(0)

過去の記憶

二代目のZX-9Rの最期

e0104702_17351566.jpg


なーんか、フロントタイヤの位置がヘンですよね。
えぇ、フォークがもげたんですねぇ。
骨も折れてましたねぇ。
深い裂傷もあり血が止まりませんでしたねぇ。

この時色んな人に迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。

てな訳で安全運転を心がけましょうw
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-24 17:46 | バイク全般 | Comments(2)

近所

田舎なもんでホンの5分も走れば峠ですよ。

e0104702_2022418.jpg


e0104702_2022374.jpg


e0104702_20225580.jpg


バリバリ紅葉の真っ只中。
マジで寒みーです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-22 20:31 | KLX250 | Comments(4)

モーターランドSP

モーターランドSPに言ってきますた。
県内唯一の二輪走行可能のサーキットです。
今回走行写真等ございませんので悪しからず。

e0104702_22114243.jpg


http://www12.plala.or.jp/monacors2/
走った感じではオールスターもできそうなくらいの造りでした。
スピードも乗せれるし通ってしまいそうですよ。
e0104702_2131067.jpg

画像使わせていただきました。
http://www12.plala.or.jp/monacors2/framepage107.htm
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-21 22:18 | XR650R | Comments(0)

タイヤ交換

ミニサーキットを走りに行くのですが、気温が低くてもある程度グリップするタイヤに交換です。
もちろん中古ですw

e0104702_19182740.jpg

工具類

e0104702_19185918.jpg

ビートブレーカーが妙に高いのでゴツイクランプを使ってます。
持ち運びも便利で普通に使えます。

e0104702_19191578.jpg

外れました
リムバンドはガムテでズレないようにしとくのは常識
そしてコダワル男は黒色ガムテを使用するw

e0104702_19192917.jpg

タイヤ組んで装着

e0104702_1919436.jpg

リヤもです

e0104702_1920032.jpg

使いつぶしレインタイヤです

レインタイヤはスライドしやすくてコントロールしやすくて好きです。
すぐ減るのが悲しいですけどね。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-10-20 19:46 | XR650R | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31