FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

一休み

通勤途中で発見

e0104702_1547233.jpg

白鳥の休憩

e0104702_15474060.jpg

シベリアからの長距離ツーリングしたらそら疲れますわな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-29 15:51 | Comments(0)

藪漕ぎfrom河川敷

オレの身長なぞ目じゃないくらいの藪でした。
所々トラップが仕掛けられてましたw

e0104702_17304116.jpg

少し開けたので休憩

e0104702_173168.jpg

水門だ。
なぜかドラ○エ思い出しました。鍵探さないとw
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-24 17:36 | KLX250 | Comments(5)

寒かった

ちょろっと走りました。

e0104702_20464297.jpg


林道長すぎですよ。ガス欠できますよ。
改めて思ったがKLX直進性以外と強い気がしましたね。
サイレンサー換えてから中速のトルクの出方がいい感じ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-22 20:52 | KLX250 | Comments(0)

只今

ブレーキ回りパーツ待ちですので雑談で

e0104702_017615.jpg


FMXてヤバイっすね。
もう頭の配線違うんですかね?
こんだけ空飛べたら気持ちいいだろな~。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-21 00:23 | バイク全般 | Comments(2)

またもや

見たいね~。

e0104702_23381287.jpg


もうね、エドゲインもここまできたら喜んでそうだな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-17 23:41 | Comments(0)

只今

ブレーキ回りのグレードうpするため試行錯誤しとります。
いや~結構大変。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-15 23:25 | XR650R | Comments(3)

妄想です

まるっきりジャンルの違う車種ですが、最近このマシンが気になってます。
スペックといい、マイナー具合といいストライクです。
長距離ツーリングとか良さそうなんですよね~。

e0104702_22394710.jpg


サイドカウルとっぱらって、サイレンサー換えて、うpハンにして、黒ベースにフレアなんか入れて・・・
と、妄想は続きますw
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-14 22:46 | バイク全般 | Comments(6)

またキタ!

ビッグタンクゲトしました!
IMSの12.1Lのナチュラルカラーです。
例によって中古で格安ですた。
本来は17.4Lの赤がほしかったんですが、お試しの品と考えれば値段も込みでまぁ、いいかつーカンジですかね。

e0104702_20524488.jpg

容量の割りにデカク見えますね。

e0104702_2053989.jpg

なんかエロいですね。おれだけ?w

e0104702_20532238.jpg

ノーマルと比べるとこんなん。

e0104702_20533599.jpg

ガソリン量一目瞭然。便利かも。

e0104702_20541355.jpg

シュラウドは無理矢理じゃないと付きませんよ。

e0104702_20584981.jpg

この角度もエロい。オレだけだなw

e0104702_20542429.jpg

で、お外は雪まみれ。里では今日初雪。サブイ・・・

一段落してから発覚。タンクに付いてきたコックガス漏れしてるや orz
今度、外したノーマルタンクに付いてるコックを移植せんと。
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-12 21:20 | XR650R | Comments(4)

久々

雪の舞う中走ってまいりました。

e0104702_16435282.jpg

林道探索してズンドコ進んだ先に採石場跡地?に出ました。
多少は遊べそうかなぁ。すぐ引き返しましたが。

e0104702_1645492.jpg

で、なじみの峠に行ったら一台見た事あるバイク。
身内でしたw

気温2.2℃ですと。う~ん、死ねるw
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-12 16:53 | KLX250 | Comments(0)

これも

e0104702_23334273.jpg

DVDマダー??
[PR]
by wreeeeeeee | 2006-11-10 23:34 | Comments(2)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー