FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

とりあえず

雪上、氷上走りましたが。
滑るものは滑るんですが。ま、こんなもんかと。
遊べますね。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-29 22:40 | 雪遊び | Comments(0)

地味に

e0104702_2041738.jpg

メーターギア交換しときました。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-26 20:42 | XR650R | Comments(0)

寒冷地仕様

続きです。

e0104702_19243546.jpg

リアは取り敢えずチェーン仕様にしてみます。

e0104702_19244593.jpg

フロントは完成。
タイヤ組む時痛かったw

e0104702_19245489.jpg

さて、どれくらい食いついてくれるか楽しみです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-25 19:30 | 雪遊び | Comments(2)

製作中

そろそろ手を付けようかと。
e0104702_19181964.jpg


で、どうしようもなく材料が足らないんで続きは後日。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-24 19:20 | 雪遊び | Comments(0)

ライトキタ

解体屋さんで見つけてきました。
e0104702_21403078.jpg


本田の50の何かのライトw
R&Pだっけかな?

e0104702_21404589.jpg

最初、配線つなげても全くライトが点かなくて焦りました。
一度ライト~スイッチまでチェックしたんですが問題なし。
おっかし~な~と思い「失敗したなぁorz」と凹みつつ一応つー感じで接点復活剤を吹いたらライト点きやがりましたw

ほんとお騒がせなヤツですよwww
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-22 21:51 | CB125 | Comments(0)

試走

おk
e0104702_1843770.jpg

寒かった
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-20 18:06 | Comments(6)

STR650CRC

e0104702_22202889.jpg
e0104702_22203656.jpg

なんだか、いいね~。
ビンビン来るね。いや、これマジでいいかも!
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-17 22:23 | バイク全般 | Comments(2)

PZ480

え~。エンジン始動おkです。
組み付けで塗ったオイルで排ガスもくもくですごい事になりました。

e0104702_1958134.jpg

まァ、これはこれで雰囲気でてイカスなw

e0104702_19582929.jpg

現行のスノモのフェザー
R1のエンジン仏陀切りの500ccのエンジンだそうな。
重心も高めでこれは走らせると楽しそう!!

というかだな、ヤマハの中の人よ。
このエンジンでバイク造れYO!オンモデルとオフモデルな。
え~、単純にR1の半分で90馬力くらいイケルんじゃねw
重量150㌔以内でw
やべ。ホシイ!!!www
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-15 20:09 | Comments(2)

PZ480 大体こんなもんだろうの巻き

作業を進めていきます。

e0104702_21123528.jpg

ピストンさんこんにちわ。「ハイ、コンニチワ」

e0104702_21125140.jpg

そんなヒドクないかな?

e0104702_2117727.jpg

バイクと違ってミッション無いんで、腰下はクランクだけ。割りと小さく感じます。

e0104702_21172967.jpg

微妙ですな。縦じまうっすら出てる。。。
見なかったことにしていいですか。。。
だってホーニングツール持ってないんだもん。ピカールでゴマk(ry

e0104702_21174322.jpg

で、組みます。

e0104702_21175868.jpg

終了。お疲れ様でした。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-14 21:39 | Comments(0)

PZ480キャブ

いうわけで、はじまりました。スノーモビルの整備。
ヤマハPZ480 空冷2ストエンジン 二気筒
現行より三つくらい前のモデルだったかな?90年半ばかそこら辺かと。

e0104702_236150.jpg

はずすのが予想以上に手間取りました。

e0104702_2361524.jpg

でかいです。そして、不思議な形

e0104702_2363419.jpg

ニードル無いんです。え~と、そーゆーもんなの???

e0104702_2364921.jpg

フロート、ジェット類。ここはバイクと変らんね。

e0104702_237952.jpg

そんな汚れは無いので洗浄は楽勝ですが。
しかしニードル無くともなんとかなるんですね。
オレの認識不足かな(汗
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-01-13 23:23 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー