FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チェーン交換

初体験のチェーン交換しました。

e0104702_236329.jpg

まずスプロケを大きめのに交換しときました。
今まで使ってたのがモタード設定のロング仕様だったんですが、ダートはショートじゃないとやはり走りづらいんで。

e0104702_236152.jpg

買ったチェーンが格安のシールチェーンなんですが長いんでカットしました。
やはり専用工具てエライなとつくづく感心ですよ。
作業自単純なんでさくさく進みます。
そして圧入、カシメと。

e0104702_2362617.jpg

やってしまえばどーって事無かったんで拍子抜けですね。
ま、今回のは練習のつもりだったんですが。
XR650んときも問題なくできそーなんでおkですわ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-02-27 23:18 | KLX250 | Comments(0)

ヘルメット

増えたなー
e0104702_19524195.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2007-02-26 19:54 | バイク全般 | Comments(4)

ガレージが

手狭になってきました。
作業台も欲しいのに置く場所ないな。。。
e0104702_23153372.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2007-02-20 23:28 | バイク全般 | Comments(2)

車検

トランポが一年車検なんで取ってきました。
もちろんユーザー車検なんで安く上げてます。
ただ、ボロ車なんで細かい手直ししてからなんですが。

e0104702_2233087.jpg

バンパーのパネルが一箇所どっかに吹っ飛んで無くなってるのでこんな感じでごまかしておきますw
他にもマフラーが穴あきで補修しておいたりとか。

で、無事車検は通りますた。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-02-19 23:07 | Comments(2)

なぜか

こんなものの修理もしとります。
除雪機も本田さんと山羽さんの戦いは激しいのですが、そこに割って入れるヤンマーさんですよ。
質実剛健ですな。

e0104702_18484376.jpg


で、ドコを治したかつーと。シューターの作動不良
どーて事ないです。シューター首フリモーターの清掃とグリスうpで直りますた。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-02-03 19:21 | 仕事関係 | Comments(4)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28