FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

タイヤチョイス

え~、前回キャブやったんですがやはりちょっと濃かったです。
なもんでニードルはN1RXに戻しました。
が、やはり下のトルク感が薄くなった気がします。

ニードルN5AVではエンジンが温まった時の再始動が困難でした。
ということは、ホットスタータでも付ければN5AVでも問題なかったりするかな???

ついでにタイヤ交換も。

e0104702_2131823.jpg

タイヤをマトモに買うのが最近はもったいないんで適当なフロント用をリアに入れております。
今回はもらい物の120/65-17というサイズで。
普段はXR650のお下がりの120/70-17になります。

e0104702_21312030.jpg

フロントの100/80-17は購入した時から入ってたモノですが、どうもリア120サイズとは相性がヨロシクないんですな。
ラウンド形状が悪いのかな。リアは寝ようとするのをフロントが邪魔をするというナカナカ辛いハンドリングでした。

e0104702_21312932.jpg

で、中古の110/70-17にしみました。
素直に寝ていく感じになって、だいぶマシになりましたよ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-31 21:55 | KLX250 | Comments(0)

ナンパ

しましたwww

e0104702_20401214.jpg
e0104702_20402291.jpg

宿周辺が縄張りらしいですw

で、本日6~7時間ほどかけて帰宅。
もーイヤだ。ケツはイテーし暇で頭おかしくなるw
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-30 20:42 | Comments(0)

なかなか

e0104702_021819.jpg

雰囲気はよろしいですな
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-30 00:02 | Comments(0)

やっと

e0104702_23594140.jpg

早朝から長かった研修が終了

今夜のお宿は鬼怒川
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-29 23:59 | Comments(0)

昼は

e0104702_2357751.jpg

人大杉
大して食えなかった
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-29 23:57 | Comments(0)

そして

e0104702_631729.jpg

早朝から強制で一っ風呂

過酷な一日の始まり
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-29 06:31 | Comments(0)

デザート

e0104702_694483.jpg

いただきます
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-29 06:09 | Comments(0)

今まさに

e0104702_2359586.jpg

とりあえず燃料補給ですな
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-28 23:59 | Comments(0)

今まさに

e0104702_22214251.jpg

リアル水曜どうでしょう状態で高速バス八時間の旅です。
研修なんですがね。
非常にバスの乗り心地が悪く早くもヤラレそうです。
まずは移動距離約750㌔
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-28 22:21 | Comments(5)

キャブ交換

今まで付いてたキャブのダイアフラムが賞味期限なのかビロビロになってきまして、非常に具合がヨロシクないので、交換することにいたしました。

e0104702_2229568.jpg

こちら今回中古で購入のKLXのSRの恐らくE2以降のキャブでございます。
ボディから出てるオーバーフローパイプが一本多いです。
コチラのボディをメインとします。

e0104702_22301575.jpg

まずはバラシて洗浄ですが。
思ったより汚れがひどくニオイにヤラレました  orz

しかしなんとコイツ負圧ピストンが現行のプラスチック製じゃないですか。
ラッキーwww
ニードルも現行と同じN5AVでやんの。
ジェットホルダーは300R用ですかこりゃ?
しかもメインが#150ですと!?前オーナーどんな仕様にしたんだろ(汗

e0104702_22302892.jpg

元々のキャブもバラします。
コイツからはメインジェットとフロートバルブとフロートカバーを移植と。

e0104702_22345580.jpg

こんな感じです。
ニードルが明らかに細いですな。

e0104702_22351626.jpg

装着と。

エンジンかける前にジェット類の変更で濃くなるであろうとの予想からエアクリボックスの豚鼻とっぱらいました。

で、すんなり始動。お?前より始動性いいかも。
試走してみたら、なんとトルクの出方がかなりいい感じです。
これが、ジェットホルダー、ニードル、ダイアフラムのいずれかの影響かは謎としておきますwww
[PR]
by wreeeeeeee | 2007-03-27 22:31 | KLX250 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30