FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

近所で

まぁ、ヌルイ遊び場と言えどもウチから5分で遊べる場所があるのは幸せな事かもしれないですな。


[PR]
by wreeeeeeee | 2008-03-28 19:02 | KLX250 | Comments(2)

MXミーティング

で遊んできました。
とにかく腕上がりをなんとかしないとお話になりません。
練習するしかないっすよね~。

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-03-23 21:10 | KLX250 | Comments(0)

これをやりたかったんです

klxで履いたリアタイヤのリサイクルw
そのために21のホイールじゃなく19のチョイスだったんですよ。
100サイズでちょいとカットすればおkでした。
e0104702_12322983.jpg


で、走ってみましたがこれといって問題は無かったですね。
フロントが太いので17モタード仕様と似たハンドリングの重さですが、慣れればこんなものかなと。
現時点で軽く遊ぶ分にはどーって事ないです。
リアタイヤがトレールタイヤなんでもっとゴツイタイヤ履かせればもう少し遊べる範囲が広がるかもしれませんね。
e0104702_12324166.jpg


しかしソコソコのあまり路面の宜しくない所で遊んで改めて思ったのが650はトルクが素晴らしいですな。
極低回転使って走れば結構行けてしまうのだから面白いです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-03-20 12:42 | XR650R | Comments(0)

準備

週末のイベントに向けて準備しました。
なんかまともに走れる自信は無いですw

暖かくなってきたのでキャブ設定を
MJ#125→#120

e0104702_1501223.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-03-19 15:04 | KLX250 | Comments(0)

スパイク終了

いくらこんなド田舎の雪国でも流石にそろそろシーズンインということでタイヤ交換です。

つっても林道なんかはまだまだ走れやしないんですけどね。
コース等ならなんとかといった具合でしょうか。

今回は110サイズを試してみます。
とりあえずは干渉もなく普通に入りました。が、このタイヤではヌタ場は弱そうなんでちょっと不安なんですが。
e0104702_12365372.jpg


ついでにグローブも新品に。
どうせブランド品でもすぐボロボロになってしまうんで消耗品と割り切って造りはソコソコの格安品にしました。
e0104702_1237657.jpg


あとは何だろ。
近いうちにリアサスO/Hしたいな~と。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-03-15 12:43 | KLX250 | Comments(2)

今年のXR650は

このオイルでいってみようと思ってます。
合わなかったらKLXにでも使うかな~。
e0104702_8591993.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-03-14 09:00 | XR650R | Comments(0)

補修

リザーバータンクが割れました。。。
クーラントダダ漏れですよ。
なもんで適当なpp材のカウルの破片とハンダゴテ使って溶接ですw
見た目悪いけど漏れてこないからおkとしときますw
e0104702_10355965.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-03-12 10:42 | KLX250 | Comments(0)

カメラてst



ほんと今時のカメラてスゴイね。

コケた時はカメラの方が心配になりましたw
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-03-04 13:56 | 雪遊び | Comments(2)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31