FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サバイバル

えー、久々に精神的キましたw
かつて貫通できたと言われてた林道へ特攻かけましたよ。
駄菓子菓子!今回のメンバーはみなその林道の詳細は判らないといった具合でハナっから不安要素満点でしたw
林道突入してどんどん道は木や笹に覆われ非常に視界不良のなか切り込み隊長してましたが、ほんと先に進むにつれ「コレやばいんじゃねーの?貫通できないんじゃねーの?」と疑問符しかでてきませんですよ。
e0104702_18372318.jpg

途中分かれ道もありどちらが正規のルートか迷います。。。
しかも思いっきり腐った香りのする水溜りのオンパレード!
水溜りにハマる犠牲者が続々と出現w
全身ドブの香りがwww
e0104702_18373154.jpg

で、あっち行ったりこっち行ったりで、なんとか正規ルートの予測を立て先へ先へ。
前が見えません。あとどれだけ距離があるのかも検討も付きません。
行くのは下りで何とかいけますが、もしUターンとなれば来た道戻るのは至難の業!つかもう戻れない!!戻りたくないw
路面はガレ&超わだち&わだち崩れと体力より精神力が削がれます。
頭の中では最悪の状況が想定されます。
最悪。。。。ビバークか。。。。そんで開けた場所で火焚いてヘリコで救出されて。。。。
などと本気で精神衰弱になりますw


とかやってるとなんとか普通の整備された林道へ出ることができました!
良かった~。4時間ほどもがいてた計算ですよ!
e0104702_18383169.jpg


いやいや。貫通してみればこれと言って酷いセクションがあったわけじゃないんですがね。
この疲れようはなんですかw
もう明らかに精神面をヤッツケに掛かる林道でしたw

あ、ドライブシャフトのオイル漏れもリザーバータンクも問題なしでした。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-06-29 19:04 | KLX250 | Comments(0)

応急処置

ドライブシャフトからオイル漏れて、リザーバータンクは粉々になった訳ですが。

ドライブシャフトに付いてるカラーとシールに砂が付いてまして。
それらをキレイに洗いまして組んだらオイル漏れとまりましたw
マジかよwww

で、リザーバータンクもテキトーにその辺に転がってたクーラント補充液の容器をちょいと加工しまして応急処置としときます。
e0104702_18493055.jpg


暫く様子見ですな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-06-19 18:54 | KLX250 | Comments(0)

ダメージ

日曜のエンデューロでのダメージ結構あります。
まず、クーラント液のリザーバータンクがお亡くなりです。
ブラブラ垂れ下がった状態で走ってた模様ですw
無論ファン回るくらいの感じで走ってたのでラジェーターのクーラントもかなり減ってました。。。
e0104702_1759264.jpg

お次はフロントタイヤのパンク。
レースの後半からやたらとフロントが取られて意味もなくコケてたりしたのはコレのせいでした。
レース中は路面の荒れでタイヤ食わないのかと思いながら走ってましたが、家で洗車してて気づき納得ですよ。
これじゃあマトモに走れないわと。
e0104702_17591239.jpg

続いてドライブシャフトからのオイル漏れ。
洗車後点検してたらオイルは無い!!
オイル食いかと思いつつオイルを足してエンジン始動。
だだ漏れですよ。。。
つかオレオイル少ない状態であんなエンジン回してたのかよと。。。
e0104702_17592041.jpg

最後はラジェーターグリルの紛失。
洗車するまで気づかなかったw
e0104702_17592975.jpg



しかし今回はちと痛いぞと。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-06-16 18:20 | KLX250 | Comments(0)

日曜

はエンデューロです。
今日も朝早くからの活動ですよ。
e0104702_1735871.jpg

レース前にモンスターエナジーの試飲会で景気付けw
e0104702_174877.jpg

練習走行一周してだけでこんな状態。マジヤバイっすよ。
e0104702_1741814.jpg

レース終了。もう地獄絵図が繰り広げられました。
e0104702_1742813.jpg

A,Bクラストップ6
e0104702_1744230.jpg

Bクラス表彰式
e0104702_1745116.jpg

Aクラス表彰式
e0104702_175241.jpg

ちなみにワタクシ順位不明で7周しかできませんでした。
うちヌタ登りで何回もハマリ、トータル1時間近く消費してましたw
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-06-15 17:11 | KLX250 | Comments(0)

土曜

はツーリングです。
朝寒い中盛岡目指してます。
e0104702_1656303.jpg

集合場所で待っているとき地震くらいました。マジでビビリましたよ。。。
e0104702_16563920.jpg

雨の中の走行。
e0104702_16564862.jpg

無事宿到着。
e0104702_16565716.jpg

その後次の日にレースがあったんで遠回りしてオール下道で帰宅。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-06-15 17:01 | XR650R | Comments(0)

来週は

モトフィールドにてエンデューロですよ。
そして今回はちょっとお邪魔させていただきました。
e0104702_21395178.jpg

いい感じのコースです。
ウッズと藪とコースと三位一体となりなんとも香ばしい設定となっておりますw
狭い区間もありーの、藪に隠れた罠ありーのw
雨ふったら地獄絵図になりそうな腐葉土ありーのw
テクニカルな感じですかね~。
ま、あとは当日のお楽しみですな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-06-08 21:54 | KLX250 | Comments(0)

ホットスターター2号機

今回の三戸泥の祭典でわかったこと。

ヒートしたのはやはりエキパイとキャブの距離が近すぎた。
ホットスターターもホースが細くてエアが足りてないっぽい。

という事から、まずキャブをエキパイからクリアランス多くしときます。
もちろんそーするとキャブは斜めってしまいます。
が、ここはあえて斜めっての不具合(まだどんなのが出るかはよく分かりませんが)より再スタートの重要視ですよ。

そして、某三沢界隈の方から頂いてたホットスターターに付け替えしました。
e0104702_21321163.jpg

こちら、ホース径は以前のより太いのでエア吸入量は多くなるでしょう。
e0104702_21322122.jpg


さて、あとは6・15なのでそこで効果があるか楽しみです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-06-03 21:43 | KLX250 | Comments(0)

三戸エンデューロ当日

という訳で雨ですw
e0104702_197145.jpg

でも、まぁ前回の三戸エンデューロよりはコンディションは良かったっすね~。
大阪問題なく登れましたもの!
しかし今回の曲者はヌタヌタの下り坂でしたね。
もうホントに何とも言えないコシの無い泥w
レースも後半になると雨もより一層シトシトと降りやがります。
土にしっかりと水分が含まれていくような雨ですwww
で、KLXもだんだんヒート気味になってきて一回でもエンジンストップすると5分位キックするハメになります。一周分の体力使ってしまいます  orz
もう途中からツーリングしてましたw
ちなみに今回は丸太越えのセクションも設置されますた。
e0104702_1972345.jpg

レース終了後。
割と細かくダメージありますよ。
エキパイも凹みました。。。
e0104702_1973319.jpg

メーターも割れますた。。。
e0104702_1974466.jpg

ついでに知り合いのCRFがダートラマシンになってましたwww
e0104702_1981120.jpg

やっべカッケー!www
e0104702_1982157.jpg

リザルトです。
21位でしたよ。
e0104702_1983116.jpg

帰りはシシ神様が2,3頭くらい居そうな森の中を走って帰宅。
e0104702_1984131.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-06-01 19:59 | KLX250 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30