FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リアスプリング

e0104702_19502325.jpg

割れてますw

実はモトフィールド運動会でマディに合わせスプリングを緩めようとしたら発覚しましたwww

スプリングって割れるもんなんですね。初めて知りますたw
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-09-29 19:50 | CR125 | Comments(3)

モトフィールド運動会

e0104702_17463976.jpg

from泥

雨が降ったり止んだりの繰り返しです。
なんかとりあえず酷いマディでしたw


1ヒート
ずっこけてカブって再スタートに手こずり下から2番だか3番
全然ダメw
新たに造られたコース部分の土が全く落ち着いてなくてヌタチュル。

「ははは!見ろ!バイクがゴミのようだ!」

が地で出来てましたw


2ヒート
あまりの路面の悪さにショートカットされますた。

スタートしてすぐは4位でなかなかいいポジション。
しかしまた少ししてからコケますたwwww

数台に抜かれてましたが早めに再スタートしてジックリ何台か抜き返しました。
あ、コケた時某orzさんにも抜かれたんですが、もちろん途中抜き返しますたw

で、6位です。

総合7位ですた。
もう少し頑張れば入賞できたのにィィィ。

練習しときます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-09-28 17:47 | CR125 | Comments(0)

新品

タイヤを数年ぶりに買ってしまったw
ま、気休めですがねw
e0104702_1843281.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-09-22 18:44 | CR125 | Comments(5)

モトフィールド

練習走行に行きました。
e0104702_185245.jpg


腕上がりまくりです。
指がぺタっとグリップに引っ付いてはなれませんw
どうみても体力不足&練習不足です。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-09-21 18:08 | CR125 | Comments(0)

細野MXランド

岩手県の南部にあります。
遊びに行ってきました。
いや~。楽しみましたよ。
しかし、まだオレ的にKLXでの方がまともに走れる。
CRでちゃんと走れなきゃ意味無いんですけどね。。。
e0104702_1632304.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-09-15 16:34 | CR125 | Comments(0)

タイヤ交換

つっても軽四輪ですが。

ビートはこんな感じでパンタジャッキを利用ですw
e0104702_193948.jpg

あとはバイクのタイヤ組み換えと同じ要領です。
e0104702_19392625.jpg

剥きました。
e0104702_19393686.jpg

で組みました。
e0104702_19394683.jpg


工賃¥0
汗かき労働プライスレスw
[PR]
by wreeeeeeee | 2008-09-11 19:43 | Comments(0)

話題

新型でますね~。
デザインもカッコイイですね。
コイツをモタードにした姿も見たいですね!
e0104702_19282164.jpg

と、来月のエンデューロ。
参加予定です。
たぶんまた泥地獄でしょうね~w
e0104702_19283139.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-09-08 19:31 | バイク全般 | Comments(0)

レース観戦

泥レースは見てて面白いっす。
オレもガンバローっと。
e0104702_19525891.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2008-09-07 19:53 | バイク全般 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31