FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お知らせ?

もう日数も少ないですが。

5月3日(日) 三沢のモトパーク338を貸し切っての エンデューロレース

が開催されます。


練習走行は 午前午後30分ずつ レースは60分耐久×2ヒート制で

合計3時間の走行が可能です!午後は逆回

コースは338モトクロスコースを一部使い、特設の急角度の上り、下り、サンド、

特設ウッズ、特設マディ、特設丸太越えなどを約2キロのコースに凝縮して盛り込

んでおります!ジャンプは一か所しかありません!

クラス分けは現在のところ3クラスに分ける予定ですが、状況により変更の可能性があります。

Aクラス→上 ・ 中の上級ライダー  
Bクラス→中の下 ・ 初級ライダー 
Cクラス→F21 R18インチ以下のバイク 

参加料は昼食代込で3000円

参加賞、商品などはありませんが、入賞者には賞状をお渡しします!

今回道路での事故防止の為、練習中、レース中、休憩中の道路のバイクでの横断は禁止します。

開会式後にマシンを本部前にプールします。整備、給油は決められた場所でお願いします!

今回ガソリン給油はレース中のみとします。練習中、休憩中は給油禁止しますので午前の練習前に必ず満タンにしてください。

(練習時間を減らして、ガソリンを間に合わせるかどうかは自由!)


タイムスケジュール
 8: 30 受付
 9:15 開会式
10:15 練習走行(30分)
10:45 ヒート1(60分耐久)
12:00 昼食会・休憩
13:15 練習走行(30分)
13:45 ヒート2(60分耐久 逆まわり)
15:00 参加者全員で後片付け
16:00 閉会式

※天候、状況により、時間が変更になる場合があります。

参加希望の方・質問、ご意見ご要望のある方は是非メッセージください!

多数の参加をお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします!

※当日受付の方には昼食が用意されませんのでご了承ください。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-28 19:16 | バイク全般 | Comments(0)

三戸エンデューロ泥地獄画像

e0104702_1981462.jpg
e0104702_1983081.jpg
e0104702_1984989.jpg
e0104702_1991227.jpg
e0104702_1993138.jpg
e0104702_1995722.jpg
e0104702_19102988.jpg
e0104702_191368.jpg
e0104702_19132969.jpg
e0104702_19134110.jpg
e0104702_19144733.jpg
e0104702_1915169.jpg
e0104702_1915184.jpg
e0104702_19152741.jpg
e0104702_191538100.jpg
e0104702_19155793.jpg
e0104702_1916588.jpg
e0104702_19161434.jpg
e0104702_19162440.jpg
e0104702_19163515.jpg
e0104702_19164423.jpg
e0104702_19165769.jpg
e0104702_19171617.jpg
e0104702_19173427.jpg
e0104702_19175814.jpg
e0104702_19181080.jpg
e0104702_19183029.jpg
e0104702_19184497.jpg
e0104702_1919946.jpg
e0104702_19192310.jpg
e0104702_1920667.jpg
e0104702_19202396.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-27 19:18 | CR125 | Comments(0)

三戸エンデューロ報告

まずはFクラス2位となりました。
e0104702_18164351.jpg

さて、前日入りして歩いてコースを回ったわけなんですが、どーもイヤな感じw
絶対ヌタ地獄になるなと予想w
で、りっきーさん到着で肉食って就寝。

朝。
雨ですねw
昨日からずっと降り続いてます。

スタート前は雹まで降ってきやがったw
もうど~にでもな~れ~www

で、あまりのコンディションの悪さにショートカットでのレース開始。

開始早々カブッたwww
もう思いっきり後ろの方。
ま、いーか。てな感じで復活してからは淡々と走ります。
もちろん轍にはまったりなんだりやらかしてます。

と、コースの至る所でスタック車続出でドンドンコースカットされて行きます。
ラッキーwww

ま、その頃は全身ドロドロでケツの間ですらドロっつーか砂っつーかしみ込んできて気持ち悪いことこの上なしw

で、一時間ちょい程経過してただ一箇所渋滞が解消しない場所が発生し始めました。
まぁ、なんとかクリアして二回目来たらもう大渋滞。
ヘルパーの方とバイクとライダーでドロレスリングですよw
コレはヒドイwww

なんとか助けを借りつつクリアー。

計時の前を通過してドンドコ進みます。

と。
あれ?
逆走してる。なんで?
と聞いたらあまりのドロ地獄と渋滞で終了サインが出た模様です。
あ~。しょうがないか~。

おおよそ2時間弱ってとこでレース終了ですかね。

で、3位ですよ。
でもこれってかなり運も絡むんじゃなかろうかとw
総合は17位くらい??
e0104702_18162480.jpg

さっさと表彰式も終わらせ帰る時には雪はもっさりwww
ありえんw
もう5月なるんですよw

で、夏タイヤでソロリソロリと帰っていくんですが。

やっちまいました。
コース出て間もなく下り坂でコントロール不能に陥りキャラバンが側溝にハマリました。
やっちまったな~!!w

後ろを走ってたりっきーさんに手伝ってもらいなんとか脱出。
こりゃマジでヤベーw
レースより帰宅の方が過酷ですよwww

そのまま超安全運転で雪の積もる中無事帰宅できました。
南部の方が津軽より雪多いってどーゆーこった。
お天道様の気まぐれですね。

参加された皆様。ほんとーにお疲れ様でした。
今回は今までに無いくらいの酷いコンデションで良くもまぁ走ったものだと、心から思いますよ。
スバラシイ!!!この変態ドM野郎共め!www
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-26 18:19 | CR125 | Comments(0)

三戸エンデューロ準備

ラジェーターガードに台所用排水ネット
シートベルト
フェンダー裏に色々実験でドロ付着防止
タイヤ逆履き
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-22 22:45 | CR125 | Comments(0)

モトフィールド情報

5/10 MXミーティング
6/7 9/20 MX運動会
6/28 10/4 エンデュランス

お問い合わせ先
http://www.actv.ne.jp/~s-wing/
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-20 20:31 | バイク全般 | Comments(0)

練習ですよ?

e0104702_1932327.jpg

KN木で練習です。
結構人集まってましたよ。

で、CR。
妙にリザーバータンクにクーラント溜まる。
そんなヒートするような走り方してないのに。。。
ラジェーターもそんな熱くなってなかったし。。。

あれやこれや来ていた方とお話してたんですが、最終的にガスケットじゃね?となりました。

帰ってソッコーシリンダーガスケットとヘッドガスケット交換しました。
ちなにみ前回手を付けたウォーターポンプ回りもチェックしましたが問題ナッシング。

で、外した方のシリンダーガスケットは一部切れてるところがありまして、それが原因かしら?と。

しかし、ガスケットでこんな症状が出るとは知りませんでした。
勉強不足です。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-19 19:32 | CR125 | Comments(0)

練習

弥生MXランドで軽く練習兼CRの様子見です。

ちょっと、CRとオレに問題ありか。
エンデューロこなせるか??
e0104702_19275277.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-18 19:27 | CR125 | Comments(0)

MXミーティング走行風景

全然なってません(汗
もっとカッコ良く走れるよう練習しときます。。。
e0104702_2271460.jpg
e0104702_227236.jpg
e0104702_227317.jpg
e0104702_2275087.jpg
e0104702_2282947.jpg
e0104702_228533.jpg

e0104702_22817100.jpg
e0104702_2282950.jpg
e0104702_2283981.jpg
e0104702_2285129.jpg
e0104702_2295061.jpg
e0104702_2291540.jpg
e0104702_2210371.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-13 22:13 | CR125 | Comments(0)

338MXミーティング

行って来ました。
e0104702_18214016.jpg

晴天に恵まれ風も弱く砂埃の舞うw絶好のMX日和です。

で、
e0104702_18215317.jpg

入賞しますた。
Dクラスは5台だけでしたがw

第1ヒート第2ヒート共に3位で総合3位です。
結果は3位でしたが全然自分では満足してません。
なぜなら体が10分持たないw
即腕上がりwww

もうね、練習するしかないんですよ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-12 18:26 | CR125 | Comments(0)

難しい

日も長くなってまいりまして、仕事の帰りにちょっと一杯・・・じゃなくちょっとウッズへw
e0104702_18222841.jpg

30分くらいの遊びだったんですが、やはりウッズは難しいです。
土はフカフカだしラインは見つけれないし罠は一杯だし。
途中で挫折ですw
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-04-09 18:24 | KLX250 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー