FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

練習

今日はモトフィールドで来週のMX運動会の練習してきました。
e0104702_16435743.jpg


6/7モトフィールドMX運動会
6/21弥生モトクロスランドタカマサカップ
6/28モトフィールド3Hエンデュランス
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-31 16:49 | CR125 | Comments(0)

今日は

e0104702_1841925.jpg
弥生で練習走行です。

雨も降らず泥練習にならずには済んだのですが、相変わらずギャップの有るストレートで思いっきり開けて行けませんよ orz

ちなみに某社長さんも練習に来てました。
オレも頑張らないとな~。




6/7はモトフィールドMX運動会です。
参加予定ですがメタメタにやられるでしょうwww
http://www.actv.ne.jp/~s-wing/
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-24 18:06 | CR125 | Comments(0)

ジェネ回り改善

ということで、チマチマやってます。

まずはジェネカバーの補修です。
おそらく、チェーンが外れてカバー叩いて割れたのでしょう。
e0104702_20391821.jpg


中古も探したんですが、妙に高いので補修です。
テキトーなアルミ板をテキトーに曲げて、リベット止めですw
もちろん隙間ができるのでコーキングwww
e0104702_20392928.jpg


お次はジェネ交換です。
カバー割れてたてこともあって中は土まみれw
エアーブローしたら大変な事になりましたwww
6コアで1コアしかコイル巻かれてませんです。
e0104702_20394028.jpg


で、こちらのジェネに交換です。
モノはカブとかエイプとかATVとかの汎用品です。
e0104702_20394918.jpg


装着へできたんですが、配線の取り回しに苦労しました。
狭いのにコードが増えて隙間無くギチギチになってしまいます。
コレでしばらく様子見です。
不具合出なければいいんですが。
e0104702_204002.jpg


で、ついでにジェネ直付けでヘッドライトを繋いでみたら何の問題も無く光ました。
あとはハーネス類揃えばなんとかなるかな~。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-23 20:54 | XR100R | Comments(0)

ちまちまと

手持ちのパーツでイジッております。

まずはワイヤー類。
e0104702_2014285.jpg

フォークがCR80てのとハンドルクランプでワイヤー類の余裕が無いので交換です。
クラッチワイヤーはエイプ用のロングケーブル。
ブレーキワイヤーは何かのヤツw
レバー側に曲がりがあったんですがハンマーで叩いて真っ直ぐに伸ばして装着です。
曲がりの部分叩いて割れなくて良かったwww

で、ついついライトをばw
e0104702_20144088.jpg

頂きモノのXR650R用ライト。
ちょっとしたステーを有り合わせで使用して特に問題も無く装着です。

さて、実は手持ちでブレーキランプもウィンカーも有るのであとはジェネとハーネスさえ揃えば!!

しかし顔デカでヘンテコリンなマシンになったなwww
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-21 20:24 | XR100R | Comments(2)

取り合えず

e0104702_20344914.jpg
古いけど当面はコレで我慢してもらいます。
安かったので。
追々まともなの購入したいっす。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-19 20:35 | バイク全般 | Comments(0)

雨ですね。

e0104702_20493052.jpg
午前仕事して午後からKN木へ。
練習のつもりだったんですが、気持ちが入らずイマイチでした。

バイクだけドロドロにして終了ですよ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-17 20:49 | CR125 | Comments(0)

現状

イジッてるトコです。

CR80用フォーク。
e0104702_2302213.jpg

IMSチェンジペダル。
e0104702_2303857.jpg

エイプ用武川ハードスプリング。
e0104702_2304927.jpg

なんかのハンドルクランプw
e0104702_231287.jpg


あとは、KX65用?スロットル。ハイスロ気味です。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-16 23:04 | XR100R | Comments(2)

新主力戦闘機

つーほどじゃないですがw

げっつ!
e0104702_830164.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-15 08:30 | Comments(0)

モトフィールドMXミーティング

コース開きということでレース形式走行会的な感じで走りました。
が、全然ダメです。
MX的な走り方はシンドイですね。
e0104702_15231877.jpg
e0104702_152326100.jpg

で、新設のフープスです。
今までのテーブルトップのトコがそのままフープスになりました。
タイミングで3+3で行けると思います。
e0104702_15235571.jpg

e0104702_15243321.jpg
e0104702_15245142.jpg
e0104702_152575.jpg
e0104702_15252575.jpg
e0104702_15253733.jpg

更に奥隣に新設のテーブルトップ出来ました。
結構大きいです。
コーナーからすぐにあるんで立ち上がりで上手く加速できれば飛び切れると思います。
オレは無理でしたw
e0104702_15513695.jpg
e0104702_15515921.jpg


次回のモトフィールドは6/7MX運動会です。
こちらはマジメに草レースですね。
http://www.actv.ne.jp/~s-wing/
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-10 15:40 | CR125 | Comments(0)

あれやこれやと。

まずはXR100Rです。
コレは相方さん専用マシンという事で試乗して頂きました。
どうやらサイズがぴったりハマッたらしく御気に召した模様です。
e0104702_1892120.jpg

駄菓子菓子。
スタンディングがしづらいとの事で改善命令が出されました。
ここで高いパーツ投入などなかなか出来ないお財布事情なワタクシ。
手持ちで有ったロードバイク用のバーハンブリッジ。
コレを入れてみました。
e0104702_1894523.jpg

今現在のハンドルもやや高めではあるんですが、さらに程よく高くした結果スタンディングしやすくなりました。
おいおいハンドルも変えたいところですね。
e0104702_1895631.jpg

さらに相方様はXR100Rの調子を見ろ!不具合が有るなら改善せよ!との事でワタクシ、お仕事がてら調子を見させて頂きました。
これといった問題点は無いかと思われます。
e0104702_1810693.jpg

で、こちら。
佐藤製作所の「剛力」の修理。
ベアリングが届いたので車輪に打ち込みまして。。。
e0104702_18101717.jpg

出来上がりです。
なんか剛力さん。これから色々不具合出てきそうな悪寒ですよ。。。
e0104702_18102723.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2009-05-09 18:40 | XR100R | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー