FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換祭り

CR125→履いてるMX51剥いでビードストッパーをKXとKLXに移植するため取り外し、テキトーなうんこタイヤ履かせておきました。

KX125→昨日タイヤ入れたばかりでしたが、ビードストッパー追加のためまたバラして組みました。

KLX→リアを純正の18インチに戻すため、履いてたスパイク剥がしてビートストッパー入れてタイヤは在庫してたBSの202。

チューブはたぶん噛まずに済んだはずw
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-31 23:03 | kx125l | Comments(0)

とりあえず

KXのタイヤ交換とゼッケン製作です。
e0104702_2354179.jpg

フロントがCRから剥がしたDLの51。
リアはKLXに使ったあと取って置いたBSの202。
リアにはヘビーチューブの在庫があったので入れときました。

問題は202が110サイズでサイレンサーに干渉しないかって事ですかね。

ついでにKLXのリアホイール当ててみたらポン付けっぽいっすねぇ。
リム幅はKLX、KDXのが広いのでサイレンサーとの干渉が無ければ、なんか上手いこと使えないものかと考えてしまいますな。

KLXはリア18インチにしてKDXホイールをスペアに使えたらいいなぁ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-30 23:54 | kx125l | Comments(0)

KXの昨日今日

昨日MHJへKXの引き取りです。
店に着いた時はまだバラバラでしたがw

夕方には懇談会でビール無し(泣
大して食いも飲みもできないまま帰宅 orz

今日は早速KXでモトフィールド運動会です。
足周りも調整できないままお遊びレースw
e0104702_14515270.jpg

テーパーハンドルが思いの他硬く手首が痛くなってしまいました。
タイヤも腐れてたのでズバズバ滑りイマイチ攻めきれない感じで終了です。
e0104702_1455495.jpg
e0104702_14562964.jpg
e0104702_14575414.jpg

で、なぜかラッキーで3位でした。
e0104702_14525992.jpg
e0104702_1453942.jpg

もう少し乗りこんで慣れないといけませんな~。。。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-30 14:59 | kx125l | Comments(0)

練習

今日はモトフィールドで貸切で練習してました。
CRは相変わらずイオン有りw
e0104702_19241181.jpg

ま、来週のモトフィールド運動会こなしたらお休みさせますか。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-22 19:24 | CR125 | Comments(0)

県戦十和田

予選ではA組に上がれました。
が、ダメダメです。
決勝は腕上がって無理って感じです。

あえて恥晒しときますw
e0104702_23124076.jpg
e0104702_23125029.jpg

そしてCRのエンジンからイーオンも orz
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-16 23:12 | CR125 | Comments(0)

明日は県戦

だというのに何故かXR100イジリ。

てか、オーナー様の意向によりイメチェンしろと。
それもカワイク。

えー、もー、頑張ってみましたが無理。
なんだよ。カワイクって。
オフ車にカワイさ成分必要ねーっての。
e0104702_17511194.jpg
e0104702_17512054.jpg






スイマセン。時間見てやり直します。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-15 17:51 | XR100R | Comments(0)

久々の

KLX稼動。
e0104702_1546076.jpg

338EDはKLXで出ようかな~。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-14 15:46 | KLX250 | Comments(0)

宣伝

9月20日(連休の初日)に第二回338スーパーエンデューロ秋の大運動会を行います!

今回も前回と同じ感じで行いたいと思います!

★一時間耐久の2ヒート制 
★練習走行30分有
★昼食有
★午後逆走予定
★新設セクション有!!
★上級 中級 初級 の3クラス 


初心者からベテランまで楽しめるレースですよ!!
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-11 20:33 | バイク全般 | Comments(0)

あぶね

Fホイールベアリングの死亡を確認。
在庫してたベアリングがあったのでソッコー交換です。
e0104702_17222143.jpg

アブネー(汗

ついでにゼッケンも#71に戻しました。
[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-11 17:23 | CR125 | Comments(0)

毎度ですが

準備ですよ。
今回は72です。
2のサイズしくじってデッカクなっちゃったwww
e0104702_18155312.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2009-08-10 18:16 | CR125 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31