FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

車検

本日は実弟の軽自動車の車検でした。
e0104702_19362567.jpg


すんなり終わらせるハズだったのですがトラブル連発でしたw

まず書類。
自動車税の納税証明書だと思ってたら領収書だったw

次、ハミタイで検査ギリギリアウトwww

あー、マンドクセ('A`)

よって、一度家に戻りタイヤ交換して納税証明書持って再検査へ(黒石~青森間) orz

無事再検査も通って車検終了です。

帰りは陸運局前のラーメン「大」二郎で。
チャーシューまずっ!
チャーシューのせいでスープにまで香り移って最後はただ醤油臭いラーメンになってしまった(涙
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-03-31 19:46 | 仕事関係 | Comments(0)

ありがとうございます。

某openclubさんのトランポにウチの名前を入れて頂きました。
e0104702_19323684.jpg
e0104702_19325366.jpg
e0104702_1933963.jpg

かっけーっす!

スキャンしてウチのKXにも入れようかしらw
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-03-30 19:34 | バイク全般 | Comments(0)

今日 は いい天気~

昨日は猛吹雪でしたが今日はうって変わって晴天だす。
e0104702_20142969.jpg

338がコース整備ということでバイクで遊べないので仕事しときます orz

正に仕事日和。
日焼けしとります。

上ばっか見て仕事してるので首凝ってしまいました~。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-03-28 20:15 | 仕事関係 | Comments(0)

風つよい

初乗りです。
あまりにも久々すぎて全然走れませんでしたがw
e0104702_19433349.jpg

でも気分的には満足なんでおkっす。

もっと走り込まないとイケマセン!
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-03-21 19:43 | kx125l | Comments(0)

まだ冬なんですよ

ご覧の通りですw
春?何それ?おいしいの?て感じですw

今の時期は剪定作業です。
これにより作業の効率性と収量と品質を調整します。
e0104702_1648155.jpg

基本的には開花までに剪定は終わらせるべきなのですが、どう足掻いても間に合いそうにもありませんw
しゃーないのでマイペースで仕事です。

と、そこへmy farmの居候がコソコソと隠れてやがりました。
手づかみで捕獲w
e0104702_16482624.jpg

コイツラ見た目はハムスターばりで愛らしいのにリンゴの苗木をカジリやがります。
容赦ないんで苗木がお亡くなりになる事もしばしば orz
居候させてやってんのに恩を仇で返す不逞な獣ですw
イチローばりのレーザービームで空高く舞い上がって頂きました。
動物愛護協会からバッシング来るかな?w

帰りにmy farmの近所のお馬さんをじっと見つめてみましたw
e0104702_16483622.jpg

癒されますw


さて明日天気が持てば今年初練習走行へ行こうかなと。
天気が悪けりゃまた剪定 orz
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-03-20 17:02 | 仕事関係 | Comments(0)

会議?

本日は商工会議所の方と今後のイベントについて飲みつつの会議でした。
e0104702_22282532.jpg

なんか面白ネタにつながりそうな気配も。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-03-13 22:28 | 仕事関係 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31