FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

メインマシン

に昇格するイキオイです。
e0104702_19334881.jpg


とにかく足には丁度良すぎ!
ただやはりリアサスのストロークがロード並だというのだけが気に食わない。。。

なんか丁度良いサスの流用出来ないもんかねぇ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-29 19:35 | XR100R | Comments(2)

さーて今週末のベイビーちゃんは?

という訳で。
土曜は仙台行き。

娘は順調に丸くなってますw
e0104702_18141589.jpg


顔も大きくなり二重だったものが一重にw
大丈夫か?www

体重およそ4kg
メタメタに癒されましたw

で日帰りなので滞在時間約5時間、移動時間約7時間 orz

日曜は午前仕事。
超蒸し暑いです。
天然のサウナです orz

午後はモトフィールドで練習。
これまた暑いです orz

しかし最近のモトフィールドのコース設定楽しい!!
かなりテクニカルでジャンプも増えたしサイコーです!

そしてワタクシも大テーブルがライン限定ですが良いカンジで飛べるようになって来ました。

ん~。津軽方面では一番走って気持ち良いかも。

そしてピヨピヨな居候は巣立ちましたとさ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-27 18:22 | kx125l | Comments(2)

ピヨピヨ2

my farmの居候。こんなカンジになりました。
e0104702_204412.jpg

以前の丸裸とおは違い鳥らしくなってきました。
コイツら声出さないんすよね~。
外敵に見つからないようになのかな?

で、野イチゴも生えてた。
e0104702_2041575.jpg

草刈りしてたので大地の肥やしになりましたがw
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-22 20:08 | 仕事関係 | Comments(0)

はいはい仕事仕事

派手さの無い地味~な作業です。

コレくらい付いてるリンゴの実を。
e0104702_1826736.jpg

コレくらいまで取ります。
e0104702_18261773.jpg


大きい実をより大きくする為小さい実は撤去!
栄養を一点集中です。

って、ホント地味w

実際やるのは難しい所もあるんですがw
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-21 18:30 | 仕事関係 | Comments(0)

弥生で

でラドバルブのテスト。
e0104702_18512345.jpg


結論から言うと扱いやすいです。

悪く言うと2stらしさが減った感じw
抑揚減ったつーか。

良く言うとフラット気味になったってトコでしょうか。
まぁ、幾分トルクも出てるような。

しかし暑い!!
弘前29℃とかって!干乾びます!!w

装備が汗臭すぎる orz
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-19 18:54 | kx125l | Comments(0)

え?

Vフォース注文したんですが取れなかったので、ついカッとなってラドバルブにした。(一ヶ月前)
e0104702_19315461.jpg

今は反省している。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-18 19:32 | kx125l | Comments(0)

涙目w

おっぱい欲しいそうですw
e0104702_19271812.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-17 19:27 | Comments(0)

ピヨピヨ

my farmの居候にもベイビーが誕生した模様ですw
e0104702_18453988.jpg

まだ目も開いてません。
ここ2,3日でかえったばかりかな?

そして突然変異もw
e0104702_18454887.jpg

ってそんな大げさでもないんですがw
たまーにあるんです。
時期のずれたリンゴの花が巨大化してるのって。
花びらが八重化してる感じですかね。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-14 18:49 | 仕事関係 | Comments(0)

しまったー!

我慢せず県戦弥生に出ておけばよかった orz

なにやらIA1チャンピオンも来てたしスゲー面白かったらしい。。。

くやしー!

その頃ワタクシは夕方まで仕事してその後軽く金木で遊んでました。
e0104702_18482836.jpg

どーもキャブの調子が宜しくないです。
持病みたいなんですが、フケなくなるんですねぇ。

パーコレーション?ヒート?
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-13 18:50 | XR100R | Comments(0)

落ち着いてきたら

めちゃくちゃ可愛いでやんのw
e0104702_23493688.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2010-06-12 23:49 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー