FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

仕事のち650

実選り作業と袋掛け作業が一段落しまして午前中は草刈りです。

草イチゴの群生
e0104702_1816415.jpg

食おうかと思いましたが、やめて肩掛けで一掃www

現時点でのふじの果実肥大はこんなカンジ。
e0104702_18161589.jpg

まぁまぁな成長具合。

で、3時くらいに仕事が片付いたので超久々に650を引っ張り出しました。
エンジン掛けるのに汗だくw
e0104702_1816237.jpg

久々乗ったけど全然違和感無かったな~。
タイヤ減ってるのと急な夕立に会い峠には行きませんでしたが調子良いので満足です。
強いて言うならFサスが妙な柔らかさを感じた位かな。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-27 18:24 | XR650R | Comments(0)

園地視察会

です。
e0104702_21201168.jpg

その後はBBQしながらの情報交換。
みんな仕事好きだよな~w
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-26 21:21 | 仕事関係 | Comments(0)

ちょっと

午後から弥生へ
e0104702_19351697.jpg

ゴール手前に二連出来るみたいです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-24 19:36 | kx125l | Comments(0)

頂きました!

秋田の某代表取締役からジャージ&パンツを頂いちゃいました。
かっちょええです。
e0104702_11572037.jpg

美味しく使わせていただきます!
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-23 11:59 | バイク全般 | Comments(0)

うーん

338MXミーティングは中止となりました。。。
残念(涙
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-21 21:57 | kx125l | Comments(0)

マスター脂肪

来週に向けてコース設定が変わった338で練習です。

結構はしりやすくパワー差がつきにくいかも。
楽しいです。

で、練習序盤で体慣らし&コースを覚えて、さぁ攻めるぞという時に。

Fブレーキがスカッってなるんですよ。

かけ始めで50%の確立でスカります orz

あー、もーストレス溜まるー!
ブレーキ怖くて開け切れないんです。。。

現場ではコース上にあった大きい石踏んづけてたんでソレが弾かれてディスクに当たって歪んだかと思ってましたよ。
えぇ。そんな時期も僕にもありました。

が、帰ってから色々調べたんですがディスクはどー考えても歪んでない。
これはもしやマスターか?
と思いバラしたら。

お亡くなりになってました。

シリンダーピストンのシールが。
あぁ、そうですか。

もう来週にはMXミーティングですよ。
パーツ注文しても間に合いません。
有りあわせでもなんとかしないと。

てことでドナーになりました。
CR125が。

マスターからキャリパーまで一式使わせて頂きます。
e0104702_18561446.jpg

ブラケットのピッチが合わないんでXR650のを流用で取り敢えず問題なく装着。
e0104702_18562493.jpg


これでなんとかMXミーティング出れます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-18 19:13 | kx125l | Comments(0)

338MXミーティング準備

ですよ。
http://mmf.kozzy.net/mmf/displaypage.do

NBとオープン110のWエントリーです。
またもやXR100Rは賞典外ですが参加する事に意義があるのでキニシナイ!

で、Fタイヤがさすがにマズイだろってことで交換しときます。
e0104702_21114364.jpg

ゼッケンも決まったので貼ります。
ガチじゃないんでゼッケンはフリーハンドでハサミで適当に切り出してますw
e0104702_2112857.jpg

娘の誕生日「69」番ですw
e0104702_21121875.jpg


あ、オイルも交換しなきゃなぁ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-15 21:17 | XR100R | Comments(0)

抱っこしたら

暴れたorz
e0104702_22442726.jpg

父ちゃん嫌うなら思春期からにして(涙
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-11 22:45 | Comments(2)

作業報告w

今やってる作業は

こんなんなってる実に
e0104702_1958416.jpg

こんな専用紙袋を掛けてます。
e0104702_1958484.jpg

ずーっとこの作業w
e0104702_19585851.jpg

相変わらず地味ですwww

協会選抜のふじに有袋栽培なのでモノとしては贈答用高級林檎ちゃんになるんですな。
頑張って育っておくれ林檎ちゃん。

で、夜はKXのステムバラして洗浄→グリスアップ→ステムややキツめに締めて組みました。
ちょっとでも走りやすくなればいいなぁ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-08 20:05 | 仕事関係 | Comments(0)

久しぶり

一日中の練習です。
e0104702_18241688.jpg

弥生で走ってました。

練習中4st250 3~4台と絡んで追いかけっこしましたが。
結果悲しい気分になりましたw

ストレート速えーんだってw
[PR]
by wreeeeeeee | 2010-07-04 18:26 | kx125l | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31