FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

走行二回目

前回ちんたらとナラシを終えたので今回はそれなりに走ってみようとまたもや〇木へ。
e0104702_1932648.jpg

そこそこ回して(レブに入れてない)走ってみます。

と。

なんじゃ?

楽w

今まで古い2stで頑張ってたのは何?wてくらい楽で速いwwwトルクで楽に立ち上がるし、上も伸びる。
体も慣らしが終わってないからレブまでは回せないわw

小回りも効いてリアのスライドのコントロールしやすい。
〇木のコースなら3速固定でイケるイキオイですw

ま、オレの腕ではポテンシャルの50%も使えてませんけどw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-04-18 19:39 | yz250f | Comments(0)

ナラシ

というワケで○木のコースへ。

ん~。YZ。かっちょいいw
e0104702_17424490.jpg

NRTの監督さんとU大くんも来てました。
e0104702_1743065.jpg

合計で10台以上集まっていて、皆様走りたくて疼いてたんでしょうなw

で、YZはナラシです。
なるべく高いギアで周回してるんですが、なんかそこそこ走ってしまうw
頑張ってないのにそれなりのペースで走れるとは、やはり高年式のバイクってスバラシイwww
サスもしっとりしててギャップも楽です。

つーか、今まで2stで頑張ってたのは何なんだ!wと本気で思ってしまったw

そして今日発覚。
このYZ、元々監督さんが色々セッティングしてたんですね。
サスもリバルビングしてるみたいです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-04-10 17:43 | yz250f | Comments(0)

Tシャツ

岩手のMXライダーの方のお店から購入です。
e0104702_18535817.jpg


http://moririncho.exblog.jp/


かっちょええデザインですよ~。
代金の一部が義援金に回ります。

このお店の方。男気のある方で少しでもお手伝いできたらと思いました。

がんばろう。東北。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-04-06 18:57 | Comments(0)

帰宅

甥と姪を送ってきました。

嫁実家もあらかた片付いて、義兄も仕事の再開となってためであります。

義父は車の整備工場を経営してるもので、嫁実家には水没から引き上げた車だらけとなってました。
なかなかの圧巻です。

義兄の車もあり、何したらこーなる?てくらいクシャクシャでしたw

という訳で親族関係は徐々にですが動き始めてます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-04-03 20:14 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30