FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いっぱいいっぱい

ただ今有袋栽培のための袋かけ作業の真っ最中でございます。
e0104702_19415713.jpg

我が家では予定では60000袋使う予定でして、内オレのノルマ30000袋です orz

できるかできないかはオレ次第w
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-28 19:43 | 仕事関係 | Comments(0)

タイヤ交換

雨っぽいしな~。
ミディアムソフトが無難かな~。
あ、BSのM202の使える在庫あったな~。

M202→110サイズ→orz

仕方ない今履いてるのを逆履きに

D756→耳ズタボロ→orz

あれ(汗)たしか黒い人から貰った中古あったはず

YZFだかの純正だったみたい中古BS・M602になりました。
e0104702_18412821.jpg

雨降るな!
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-28 18:41 | yz250f | Comments(0)

モトフィールド練習二回目

今回も天気が良かったんですが、気温が先週ほどじゃないので割りと快適でした。
e0104702_19475598.jpg

午前はいくらかコースを均してたので走ってても非常に気持ちよかったです。

が、午後からは台数も増えコースもドンドン荒れていき、気付いたらフォークの左右突き出しが変化するほどでしたw

来週のレースがどれだけ走れるか非常に不安ですw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-26 19:47 | yz250f | Comments(0)

という訳で

7/3は青森県戦モトフィールドです。

お暇ならどーぞ。
http://www.actv.ne.jp/~s-wing/
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-25 21:27 | バイク全般 | Comments(0)

ん?

アルビノ的な。
突然変異??
e0104702_1293058.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-22 12:09 | 仕事関係 | Comments(0)

本日の練習

モトフィールドです。
午前から入りまして、コース変更されてからマジメに攻めるのは今回からです。(前回は大雨で早々に退却したので)

天気も良すぎてカチパンの荒れ荒れでなかなかシンドかったです。
ベアリング交換したからか、荒れてるからかリアサスが動きすぎな印象なのでちょいちょいセッティングしつつ走ります。

だんだんイイカンジで走れてきたので楽しくなってきますw
KX125ではやっと飛んでた左コーナーからの大テーブルもいつの間にか飛べてたし、あとは細かい所と荒れまくりな場所を上手く処理できればいいんですが、体が着いていきませんw

休憩中は草刈りに来てた元チャンプやモトフィールド関係者と雑談して、リアディスクが歪んでるとの話を振ったら、大体の修正はできるとアドバイスを頂きました。

で、帰宅後アドバイス通り修正を試みたら治りましたw
今日一番の収獲ですw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-19 19:45 | yz250f | Comments(2)

今年も

やってまいりました。
地球外生命体w
e0104702_1841546.jpg

しかし、ナイロンロープを上手い事巣にするもんだw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-18 18:41 | 仕事関係 | Comments(0)

色んな

e0104702_2217999.jpg
ベアリングを交換しました。

ステムベアリングはやっぱメンドクサかったw
もうやりたくないw
その他気に食わないベアリングは全部交換してやりましたw

グリスは相変わらず和光の梅肉です。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-16 22:18 | yz250f | Comments(0)

青森県

えーと、全然ぱっとしませんでした。
e0104702_1850117.jpg

予選
トップグループと差つきすぎてA組落ちかと思ってたらなぜかギリギリ通ってしまった。

決勝A組
もうなんか無理っぽいと思ってたら、やっぱり無理。
一週目まるごと煙幕走行したら心が折れました。
あんな危険な状態で開けてくのは自殺行為。
2,3m先見えるのがやっとです。

で、なんか下から三番目とかそんな感じで終了。

それよりもみっちーさんに指摘されたステムベアリング。
帰ってソッコーばらしたら恐ろしい事になってました orz
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-12 18:50 | yz250f | Comments(0)

ゼッケン

貼るとやはり雰囲気出ますな。
e0104702_19542862.jpg

娘の誕生日ですw
e0104702_20561394.jpg

ファンキーな娘ですよw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-06-07 19:55 | yz250f | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30