FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初収獲

暑いですなぁ。
本日林檎ちゃんの初収獲です。
「つがる」という早生の品種なんですけどね。
その中でも「つがる姫」って名前でして。
小ぶりな林檎ちゃんなんですよ。
e0104702_1829779.jpg

つがる姫を初収獲。

まさしく姫初めw

それ言いたかっただけwwwスイマセンw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-08-29 18:29 | 仕事関係 | Comments(0)

本日の練習弥生

えがったっす。

なんか走るの楽になったし、楽しくなりました。

ハンドルの形状がドンピシャで力入れやすいですね。
ただ、やっぱプロテーパーって固いな~とか、他のライダーと話してたら。

「いやいや。EVOいいぞ?イイカンジでしなって、疲れのそんな感じないぞ」

とのこと。

ふむふむ。
e0104702_2043460.jpg

コレね。

値段は張るな~w
でも使ってみたい~。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-08-28 20:44 | yz250f | Comments(0)

色々交換

スペアで使ってたプロテーパーのハンドル形状があまりにも合わない為改めて交換です。
e0104702_17454897.jpg

いいカンジです。yz high。

タイヤもお疲れになってたので交換しときます。
e0104702_1745582.jpg

実験も兼ねてですけどね。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-08-26 17:50 | yz250f | Comments(0)

プロテーパーのバー

ってジータより固い気がしましたけど、気のせい?

以前のハンドルと形状がだいぶ違ったので色々やってクランプの位置が一番奥にしたらしっくり来たw
e0104702_1761128.jpg

いいんかな?w

帰ってきたらコレ。
e0104702_1762475.jpg

ノンアルコールの中で一番苦味あるかも?
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-08-12 17:06 | yz250f | Comments(0)

十和田湖

本日は十和田湖へ昼飯を食いに。

とても涼しく、緑とマイナスイオン有りまくりで癒されました。

と同時に七夕の例のイベントってまだやってるのか気にもなりましたw
e0104702_19494827.jpg

十和田湖良いトコ一度はおいでw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-08-11 19:49 | Comments(0)

本日の練習

弥生です。
e0104702_1954098.jpg


カチパンだし、暑いし、すぐ腕上がるし大変でした。
が、それはまぁ、いつもの事なのでいいんです。

もう練習切り上げようかという時ですよ。
ダラダラ走ってテーブルをダラっと斜めに飛びきって、ややウィップ気味(といってもそんな角度は付いてませんw)で飛んでしまい、無理な舵角で着地してしまい、左右フルロックして前転でした。

ま、大した速度も出てないんでいいんですがハンドル曲がったのは悲しいです。

気が抜けた状態では走らない方がいいすね。危ないですw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-08-07 19:15 | yz250f | Comments(0)

青森県立美術館

地元民のくせして初めていきました。
e0104702_1733956.jpg


なんつーか、建物自体アートですな。
方向感覚を狂わされる造りです。水平出してないのかと錯覚もしました。

まぁ面白かったですよ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-08-06 17:06 | Comments(0)

ゲスト

ナイスガイが関東から北海道へ渡るというのでついでに我が家で一泊してもらいました。
e0104702_1018563.jpg


う~ん。
オレもロングに出たくなります。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-08-05 10:19 | バイク全般 | Comments(0)

もはや嫌な思い出

三沢の写真できたので
e0104702_17581815.jpg

恥晒しておきますw
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-08-01 17:58 | yz250f | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー