FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Kuroishi Chainsaw

レザーフェイスとイカレタ一家のお話とは全くもって違います。

ハートマン軍曹の兄貴も出てきません。

ディープな枕ですが至って仕事ですw

チェンソーで仏陀斬るのは人ではなくりんごの木ですw
e0104702_16524859.jpg


もうね。時間との勝負なんです。
雪が積もる前にカタつけないと大変な事になっちゃうんですよ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-11-27 16:58 | 仕事関係 | Comments(0)

おNEW

以前乗用草刈り機で剪定鋏を破壊しましたので買い替えです。
e0104702_2055345.jpg

鋏一つ鋸一つに拘ってます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-11-26 20:06 | 仕事関係 | Comments(0)

やれやれだぜ

りんご市は無事終了。

天候がイマイチだったにもかかわらず、多くのお客様に来場して頂き、大成功でした。

そこからワタクシ、注文のりんごの箱詰め発送作業と、今だ収獲したりんごの選別作業に追われて嬉しい悲鳴と共に頭痛と眩暈まで発症w
e0104702_1236958.jpg

ええ。風邪ですねw

そして二泊三日で県内ですが、またもや即売会へと出張に行ってきます。

お客様ゲットだぜ!的な結果になれたらいいな~w

取り合えず死なない程度にがむばります。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-11-22 12:28 | 仕事関係 | Comments(0)

準備完了

りんご市の林檎ちゃんの準備は完了!!
e0104702_2034913.jpg


頑張ったオレ!!
よくやったオレ!!
えらいぞオレ!!
e0104702_20343296.jpg


そして明日から発送林檎ちゃんの準備が始まる orz
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-11-10 20:34 | 仕事関係 | Comments(0)

やっと

ここまできた。
e0104702_18553998.jpg


残すは有袋ふじとサンふじのみ。

がんばれ。オレ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2011-11-04 18:55 | 仕事関係 | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30