FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リクルスセッティング

午前は娘を病院に連れて行き、連休前という事もあり鬼のような混み具合でオレの方がグッタリしてました。

保育園に預けた後ソッコーで金木に向かいます。

一度ソコソコのペースで走ってみます。
前回三沢で不具合が発生したもんで、まずはソレの確認という事で。

で、問題ナッシング!!

よっしゃ!

でわ、改めてセッティングです。
e0104702_18581829.jpg


色々試したんですが金木の狭いコースでは1・1回転位でベストかなと。
もっと大きい回せるコースだともう少しイニシャル掛けた方が合うかも??

EXPスプリングがソフトの方が繋がりは好みかな?と。

何より、エンスト怖くないんでコーナーがっつり攻めれるのは楽しいですね。
速いしw

取りあえずは現状セットを基準にしておきます。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-04-28 19:15 | yz250f | Comments(0)

いい時代だ

安く買えるんですから。
e0104702_21574956.jpg
 

ついででにスプロケなんかも届きました。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-04-27 21:58 | バイク全般 | Comments(0)

まいった

トラブル?続きですw

まず、土曜には三沢で練習しようと思っていた矢先。
土曜の深夜1時に火災発生。
e0104702_18331942.jpg

色々あり明け方4時半くらいまで活動です。。。

家もどりなかなか眠れず、気がついたのが10時ちょい前。
ソッコー着替えて10時ジャストに出発。

昼には三沢へ到着。
e0104702_18355116.jpg

で、O/Hしたサスとリクルスの慣らしです。

リクルスも慣らし終わりちょいと開けて走ってみます。
お、違和感なく走れるじゃん!!

とかして、一度開けて確認したら。

センターのダイアルがずれてる。

なぜ?

これ動いたらセット変わりまくってヤバイじゃん(汗

という分けで現在バラして組んで原因確認中です。

やれやれだぜ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-04-15 18:39 | yz250f | Comments(0)

リクルス装着

まだまだ走れそうにもない雪まみれの青森なんですが。

バイクに触ってストレス解消したく装着してしまいました。
e0104702_1843092.jpg


まだセッティングどころの話じゃないんですけどね。

取りあえず一速入れてもそのままノークラで動く事に感動ですw
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-04-09 18:08 | yz250f | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30