FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

津軽地域親善ソフトボール大会

てのに参加されられましたw
e0104702_19212635.jpg

黒石、浪岡、田舎館、平川の商工会関係者での対抗戦です。

ワタクシ全打席、全出塁でしたw
が、黒石はビリという結果でしたw
ま、お遊びなのでいいですけどね。

もしかしたら今後面白い何かが起きるかもしれませんね~。

で、林檎ちゃんに問題発生。
e0104702_19214345.jpg

ウィルスの影響ぽいです。
実がボコボコです。
もし改善する見込みが無い場合が、最悪林檎の木自体を伐採せねばイカンのですよ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-06-25 19:30 | 仕事関係 | Comments(0)

マディ練習

CRで久々に走りました。
e0104702_1894844.jpg

もう走りづらいったらありゃしないw

フロントが逃げまくりでもうどうやって走ったらいいものかw
そして遅いw
サスもプアすぎてジャンプする気になれないw

よくこれで走ってたもんだw

帰る頃には虹が出てきました。
e0104702_18101129.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2012-06-23 18:16 | CR125 | Comments(0)

土曜あたりにでも

これで気分転換で遊んでみます。
e0104702_12315076.jpg

壊れなきゃいいけどw
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-06-20 12:32 | CR125 | Comments(0)

おっさんだらけの大運動会(ペロリもあるよ)

青森県MX選手権タカマサカップでした。

今年初レースです。

前日に大雨が降りこりゃアカンと仕事終わってから急いでソフトタイヤに履き替え(ミディアムハード履いてた)

そして当日
e0104702_2073391.jpg

ビミョーな天気です。
時々パラパラこぼれてきます。
雲も厚めです。

練習走行ではマディ気味でタイヤがビンゴ!と思ってました。ええこの時は。


そこから予選ですよ。
ビミョーにコースは乾きつつあり部分的にネロネロです。
ま、コケてもリクルス様が付いてるのでリカバリーは問題ないという気持ちで。

ただね。ワタクシのいる予選A組ってもうNBじゃ余す人間ばかりなんですよ。
なもんでギリギリ通るかも怪しいレースとなるわけですw

で、スタート。
出だしは良かった。が、ワタクシのチキンハートが団子に入るとアクセルを戻してしまうんですw
アッカーンwww
後尾になるわけですよ。
焦るわけですよ。

一周目でコケました orz

だがしかし、ここはリクルス様。
エンジンは停止せず即座に復帰!

でもビリw

まさかスタートして1分そこらでリクルス様も恩恵を受けるとは思わずwww

もうそこからは怒涛の追い上げ!ならずwなんだかペースもクソもなく必死に走ってるだけでした。

まぁ、その甲斐もあってか落ちたと思ってた予選をギリギリ通りました。
e0104702_0221738.jpg


決勝はというと土も乾きベスコンです。

周りはやっぱりNBじゃ手に終えないのがゴロゴロ。

スタートだって前に出れませんわなw
もうペースも崩れて三週ほどで目いっぱいの腕上がりw

目の前に抜けそうな人がいるのに全く同じペースで走る始末www
結果下から三番目。
e0104702_0212088.jpg


無事レースも終わりリクルス様をチェックするとクラッチプレートの一枚目のみが変色してました。

これくらいだったら許容範囲かな?
e0104702_2081784.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2012-06-11 20:35 | yz250f | Comments(0)

祝!

二歳!!
e0104702_18415964.jpg


そして明日のレースはマディ決定 orz
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-06-09 18:42 | Comments(3)

毎年恒例米っ子くらぶ

今年も田植えしましたよ~。
毎年来て子は慣れてしまって、もはや泥遊びでしかありませんw
e0104702_2085767.jpg


ここは無農薬の田んぼなのでタニシもドジョウもわんさか!
オレ自身ドジョウは久しぶりに見ました。

最後はみんなで記念撮影。
e0104702_209746.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2012-06-03 20:13 | 仕事関係 | Comments(2)

テスト&練習

装着したヒットマンの塩梅と変更したスプロケの設定の調子を確認です。
e0104702_18171269.jpg

結果。スバラシイ!!
さすが、キッチリパワー出てかつ扱いやすいです。

09YZ-250Fを見直したw

速度乗せる場所も多いんでスプロケをちょっとだけロングにしたのも合ってました。
ヒットマンでトルクが太った分なお更扱いやすいですね。

来週は青森県MX選手権タカマサカップですんで、なんとか納得できる走りをしたいですね。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-06-02 18:25 | yz250f | Comments(2)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31