FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日曜は

MX初心者の方と走ってきました。

基本的な走り方とか車体のセットとか、いくらかはヒントはあげれたと思うんですが、なにぶんオレ自身が大したことないし、まだ勉強中なんで申し訳ない気持ちもあったり。

もっと上手な人なら的確なアドバイスができると思うんですよね。

で、こんな方々。
e0104702_22531142.jpg
e0104702_22532425.jpg
e0104702_22533239.jpg
e0104702_2253424.jpg

でも、初心者としても良いトコいってると思います。
オレは始めたばかりはもっと下手でしたw

オレも撮って頂いて恐縮です。
e0104702_22535378.jpg


さらに動画まで

遅いwww

もっと練習しよー。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-30 23:00 | yz250f | Comments(9)

お初

黒石のねぷた祭りは合同運行というものがあるのです。
その際御幸公園に参加ねぷたが待機するのですが、その様がもう圧巻なのです。

オレはもう昔から知ってる光景なのですが、宮城出身の嫁からすると相当テンション上がるらしいですw
で、娘もこの御幸公園を始めて連れていきました。

と、ハマったw

娘大興奮www

帰るって行っても言う事聞かないw
ま、気持ちわかるがw

と嫁も興奮気味w帰りの車の中で喧嘩売ってきやがったwww

ざけんなw

ねぷたは危険ですねw
e0104702_21515599.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-30 21:57 | Comments(0)

暑い

夏の始まり
e0104702_1859076.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-29 19:00 | Comments(0)

ムシムシ

湿度が高いですね。

そんな今日は午前は相変わらず袋掛け作業で、午後からは優良園地視察です。
e0104702_19375670.jpg

みんなりんご協会基幹青年の仲間で普段は馬鹿な話しかしないんですが、こんなとこでは超マジメw

みんな一人一人が経営者なんで真剣なんです。

終わったら焼き焼きです。お決まりのパターンw
e0104702_194013100.jpg

旨いw
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-24 19:40 | 仕事関係 | Comments(0)

本日の練習モトフィールド

今回はMXリターンの斉〇自動車さんと行ってきました。

久々のMXという事で無理せず体慣らしからですね。

買ったばかりのKX85は大人仕様ではあるもののもう少しは手を入れて自分仕様に仕上げていけば走りやすくなりますね~。
その際のパーツチョイスも楽しいんですよね~w
e0104702_17343133.jpg


息子さんもPWで楽しんでました。
「上手になったら仮面ライダーになれるんだぜ?」と言ったらやる気が沸いたようですw
PWのクラッチ滑り始まって終了するも名残惜しそうですw

いいぞーwバイクは楽しいぞーw

その他には四輪バギーも練習にきてました。

いやー。すごい迫力です。
コーナーのドリフト&ルーストがかっけーw
でもすぐ腕上がりしそうwあれは乗るの大変だw

オレはというとテキトーに遊びながらセッティング終始調整でした。
e0104702_17344220.jpg


*追記 最近微妙にMX人口が増えつつあります。嬉しいかぎりです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-22 17:48 | yz250f | Comments(0)

週末の雨で

路肩が崩落です。

e0104702_19502958.jpg


e0104702_19504381.jpg


e0104702_19505722.jpg


実質三日くらいの雨だったんすけどね~。
確かに雨量は多かった。

側の田んぼは土砂が流れ込んでました。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-18 19:53 | Comments(0)

仕事後練習

という事で弥生へ行ってきました。

午前は雨で、午後から上がったんで程よい泥で遊べるかと思ってたんですが。
弘前入ったら大雨w

岩木山の麓も雨w

そんな雨の中練習に来てるのがワタクシも含め四人程w
物好きですねw
e0104702_173036100.jpg


そんな四人は雨に濡れ全身ずぶ濡れでもうどーでも良くなりながら走ってましたw
慣れてきたら割と開けれて走れました。
調子乗って二回程ずっこけましたがw

かなり楽しかったですwでも体痛いw

*練習終盤コースに川ができましたw
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-16 17:33 | CR125 | Comments(0)

ファミリーポイント

を稼いでます。
e0104702_1815452.jpg

明日は走るか。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-15 18:16 | Comments(0)

ちなみに

リクルスとヒットマンでスタートはだいぶマシになりました。



[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-13 19:19 | yz250f | Comments(0)

モトフィールド運動会

参加してまいりました。

結構参加台数も多く賑わってました。

運動会っていうより県戦の前哨戦といったカンジでした。
e0104702_16291195.jpg
e0104702_1630168.jpg
e0104702_1631636.jpg


H1はいいカンジで走れました。自分でも納得です。
e0104702_16321070.jpg


が、H2までの時間が短かったw
昼休憩無しでレースは続行されましたw

なもんで疲れが取れるワケでもなくエネルギー補給できるわけでもなく、体を整えるくらいしかできないままのH2開始w

レース後半は疲れでダラダラ走って終了w

ま、楽しめたんで良かったです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-07-08 16:39 | yz250f | Comments(2)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31