FUNRIDER+Farmer

wreeee.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

収穫開始

だっつーのに、なんだこの暑さ
e0104702_104645100.jpg

アカン
e0104702_10473464.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-31 10:47 | 仕事関係 | Comments(0)

今日の弥生

アメリカさんと絡んだり、速い人に追いかけられたりとなかなか充実した練習でした。

サスもちょっとセットいじって程よい位には持って行けました。
そして画像は無しですw

来週はレースだ!
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-25 18:25 | yz250f | Comments(0)

岩木山は暑かった

今回は斉藤自動車さんと弥生で練習です。

斉藤自動車さんは家族で参加ということで暑くて大変だったと思います。
でも、こんな光景がMXやっててもほのぼのしていい感じですね。
e0104702_1745993.jpg


で、スプロケ48Tにしたんですが、何の問題もなく走れます。
つか、ロング気味で開け開けコースだと意外と楽なのかな。

今回は程よい絡みは無かったんですけど、なかなか楽しく走れたんで合っているカンジです。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-19 17:48 | yz250f | Comments(0)

ついに

葉取り作業が始まった。
e0104702_219467.jpg

コレが始まったら収穫までもう休みが。。。orz

ただ、今日は花火が上がり、娘も気に入った様子です。
e0104702_21261462.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-17 21:26 | 仕事関係 | Comments(2)

整備

エアクリを交換するのを忘れたまま練習したら調子の悪い事。

イージーミスはいけませんですな。
キャブの中も酷いことになってました。
e0104702_162365.jpg

他にちょいちょいグリスアップして、Rスプロケ50→48へ。
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-16 16:06 | yz250f | Comments(0)

男汁祭 夏の陣!!

というわけで、参加して来ました。

ま、仲間内で遊ぶ緩いエンデューロなんですけどね。
コースは三戸です。
e0104702_22464780.jpg

一箇所コースカットしましたが、暑かったせいもあり、これは正解だったと思います。
フルコースだと熱中症患者が続出したかもw

皆さんいい感じで走れてたし、怪我もなく終われたので良かったです。

何より、仲間内で一緒に遊べたのはサイコーに楽しかったですw
e0104702_20405945.jpg

e0104702_20413810.jpg

で、なんだか二位になってましたw
e0104702_17304095.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-12 17:30 | CR125 | Comments(0)

今日は

先日一緒に海に遊びに行った同級生親子が我が家に遊びにきました。
e0104702_21173115.jpg

娘と超ハイテンションで遊んでましたw

パパついて行けないw
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-11 21:19 | Comments(0)

そしてなぜか

今日は嫁の親戚と田んぼアートを見てるという。。。
e0104702_19115876.jpg

[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-06 19:12 | Comments(0)

怒涛の週末ラスト

で、締めは同級生家族と一緒に海で遊んできました。
e0104702_17405317.jpg

ちなみに娘は初海水浴。
e0104702_17522356.jpg

やはり色々すったもんだはありましたが、結果楽しく遊んでくれたからOKでしょう。

そこから色々見て周り、さすがに体力の限界で爆睡ですw
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-05 17:46 | Comments(0)

恐るべしDC

本日は弥生で練習。
e0104702_17361044.jpg

人数は少なかったですけど、外人さん数名きてたので妙な賑やかさがありますw

と、そこに85からフルサイズに乗り換えたばかりのDCもやってきました。
親父さんと世間話をしつつ聞くと、まだちょい乗り3回程で全然フルサイズに慣れないとのこと。

まー、しゃーないですけどね。でもDCならちょっとキッカケさえあれば一気に乗れると思うんですよね。

とか話してたら外人さんがガンガン開け開けのルースト上げまくりの派手な走りを始めます。

じっと見るDC。

何か開眼したんでしょうか。

走り出すと、来てすぐのギクシャクした走りとは打って変わって開ける開けるw
レブッて走ってますw

あっという間に県戦だと表彰台確実な走りになってしまいましたw
たった数時間の出来事ですw

これだから若いモンはwww
[PR]
by wreeeeeeee | 2012-08-04 17:44 | yz250f | Comments(0)

バイクとか遊びとかイロイロやってますが、ほぼ全域妄想とネタで構成されておりますので右から左へ受け流してください。+仕事ネタなんかもボチボチ


by wryyyyyy
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31